今日は絶対しないという固い意志をもって



やらかしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






クズすぎてどうしようもねぇ!!!!!




吸収のつもりで
キャベツ食べたら止まらなくなり
腹パンパンで苦しくなり
結局出してしまった滝汗



でも途中で嘔吐止めれた!!

なので体重は昨日より1キロプラスえーん





ダメすぎる。




自分の意志じゃどうにもならないよ。





唾液腺腫れて気持ち悪い。




やめないとって思うのに

どうしてやらかしてしまうのでしょうチーンチーン






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

今歯医者で右下奥歯を治療してるので
出来るだけ治療中の歯で噛まないように
注意してガム噛んでたら、
まさかの左上奥歯の銀歯取れました笑い泣き



そのあとは開き直って右でガム噛んだら
今度は右下奥歯の歯が欠けたしねびっくり





ますます治療長引くわガーン





悲しすぎる。




やっぱりチューブに手を出そうかなショボーン
ってますます思ってしまった。



ホムセン行ってみようかな真顔