今日は絶対しないという固い意志をもって













やらかしました




クズすぎてどうしようもねぇ!!!!!
吸収のつもりで
キャベツ食べたら止まらなくなり
腹パンパンで苦しくなり
結局出してしまった
でも途中で嘔吐止めれた!!
なので体重は昨日より1キロプラス
ダメすぎる。
自分の意志じゃどうにもならないよ。
唾液腺腫れて気持ち悪い。
やめないとって思うのに
どうしてやらかしてしまうのでしょう

今歯医者で右下奥歯を治療してるので
出来るだけ治療中の歯で噛まないように
注意してガム噛んでたら、
まさかの左上奥歯の銀歯取れました
そのあとは開き直って右でガム噛んだら
今度は右下奥歯の歯が欠けたしね
ますます治療長引くわ
悲しすぎる。
やっぱりチューブに手を出そうかな
ってますます思ってしまった。
ホムセン行ってみようかな