ヨガのインストラクターやってる知人に


感情の起伏が激しいのってすごい疲れるよね。
そんなことで疲れてちゃもったいないよ。


って言われました。




私に向けられた言葉じゃなかったけど
すごく納得。


彼女はいつも穏やかで芯の強い人。


かっこいいなぁって日々思ってます。



そんな人に私もなりたいニコ






ただ!なりたいと出来るは別!!!




今日も今日とてメンタルグズグズショボーン



落ち込みが激しいですショボーン




このままどこかに消えちゃいたい気分。





家に一人でいたくない。

でも職場で延々と残業するのもヤダ。



居場所が見つからないよぐすん


そもそも居場所が家と職場しかないことが
残念すぎるショボーン



どこなら心安らぐんだろうね。



そんな場所ないのかもしれないね。