ヨガのインストラクターやってる知人に
感情の起伏が激しいのってすごい疲れるよね。
そんなことで疲れてちゃもったいないよ。
って言われました。
私に向けられた言葉じゃなかったけど
すごく納得。
彼女はいつも穏やかで芯の強い人。
かっこいいなぁって日々思ってます。
そんな人に私もなりたい
ただ!なりたいと出来るは別!!!
今日も今日とてメンタルグズグズ
落ち込みが激しいです
このままどこかに消えちゃいたい気分。
家に一人でいたくない。
でも職場で延々と残業するのもヤダ。
居場所が見つからないよ
そもそも居場所が家と職場しかないことが
残念すぎる
どこなら心安らぐんだろうね。
そんな場所ないのかもしれないね。