昨日もやらかし。
終了後に体重測ったら+1キロびっくり


もうヤダヤダヤダ。



吸収で1キロなら全然許せるのに
かしょおして+1キロはパニックガーン



もうダメだチーン





やっぱり増やすことに抵抗…ショボーン



許せない。



もう体重計るのやめたい。



数字にとらわれたくない。




なんでこんなことに囚われてんの?




馬鹿だ。

落ちる落ちる。