2017/08/25昨日もやらかし。終了後に体重測ったら+1キロもうヤダヤダヤダ。吸収で1キロなら全然許せるのにかしょおして+1キロはパニックもうダメだやっぱり増やすことに抵抗…許せない。もう体重計るのやめたい。数字にとらわれたくない。なんでこんなことに囚われてんの?馬鹿だ。落ちる落ちる。