6月10日夜開催「コツを抑えて、淹れるだけどんどん美味しくなる!日本茶」 | 料理が楽しくなる!料理の基礎トレブログ

料理が楽しくなる!料理の基礎トレブログ

料理の基礎トレーナー・管理栄養士・日本茶インスト
ラクターが日常の食・料理・レッスン・ゆる介護食
について綴ります。ご結婚準備に最適。家で身につく
オンライン料理の基礎基礎コースほかやってます。

いつもありがとうございますラブ

 

ちょっとうれしいことがありました。
先日の「日本茶淹れ方レッスン」後の生徒さんの声です。

「ますます美味しく淹れられるようになった、

これからますます日本茶が愉しめる!」という旨のご感想でした。

時間が少し経ってからのお声だったのでとても安心しました。

 

また実践されている様子も伝わったので嬉しい限りです。

この講座は普段からポイントを抑えて美味しく淹れておられる方

には必要のない講座ですが

よくわからない、という方は知れば本当に誰でも美味しく

淹れられるし、すごく高いお茶でなくても美味しいお茶って

山ほどあるので

淹れる、味わう愉しみを早く知ってどんどん淹れていただきたいと思います。

6月10日の開催もございますので興味ある方はぜひご参加下さい。

お家で身につける少人数制 オンラインライブレッスン

※6月だけ「新茶まつり」で超お得!

【初心者向け】今日から急須で美味しいお茶が淹れられます
 

 

 

そして6月25日スタート料理の基本集中コース

内容・説明動画などぜひご覧ください。

【料理を始めたい方のための】家庭料理の基礎トレーニング(初級編)

 


お題は「私の元気になる食べ物」。ぜひご一聞下さいドキドキ

podcast「料理が楽しくなるラジオ」のスペシャル企画

youtubeライブ一般公開しました(youtube 約45分)

 

「料理が楽しくなるラジオ」はspotify  applepodcast amazon music

などからお聴きいただけます。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

料理の基礎トレーニング・料理プレゼンのY's food labo

 

今こそ日本茶「ずっと役立つ 美味しい淹れ方講座(毎月1回開催)」

 

聴く料理・食情報「料理が楽しくなるラジオ」