ちゃんと淹れるとやっぱり美味しい!日本茶 | 料理が楽しくなる!料理の基礎トレブログ

料理が楽しくなる!料理の基礎トレブログ

料理の基礎トレーナー・管理栄養士・日本茶インスト
ラクターが日常の食・料理・レッスン・ゆる介護食
について綴ります。ご結婚準備に最適。家で身につく
オンライン料理の基礎基礎コースほかやってます。

 

料理のパーソナルトレーニング マンツーマンレッスン

当教室 昨日はオンラインセミナーでしたクラッカー

 

その名も

『お家で学ぶスペシャル企画

【美味しい日本茶の淹れ方 オンラインミニセミナー】』です。

日本茶は知れば知るほど深いですが、淹れ方のポイントはすごくシンプル。

 

今まであまり意識しなかった場合、より美味しく淹れることは本当に

誰にでもできます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、一昨日のブログに書いたのですが

 

本当にその通り、皆さんお茶を淹れるぞ!ワクワクで

大好評のうちに終了しました。

 

そして、セミナー直後 


「すぐにお茶を淹れてみました。やっぱり一味違う。
 ちゃんと淹れると本当に美味しい!」

とご連絡をくださる方もおられました合格

 

やって良かった。

 

皆さんの「日本茶淹れて美味しく飲むぞ」心に火がついて

うれしさ、この上無し。

 

第2回もしっかりお伝えしよう!と心新たにしていますグッド!

 

お越し予定の皆様お楽しみに。

 

そしてご検討中の会員の皆様、明日正午まで受付て

おります。この機会にぜひぜひご参加下さい。
 

新茶のシーズン目前、本当におすすめです!

 

ITおんちの私もインスタグラム始めました。

こちらです↴

インスタグラム 良かったら遊びにおいでください。

私もお邪魔させていただきます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたとあなたの大切な方の心身の元気を食卓から作りましょう!

料理のパーソナルトレーニング マンツーマンレッスン

「続けられる料理」をお教えすることを大切に考えています。

食の自立、料理上手になるための料理のパーソナルトレーニングです。

4月中盤以降「オンラインマンツーマンレッスン」がスタートします。

 

受講された生徒さんはこんな感想をお持ちです↓

マンツーマンレッスン生徒さんの声おとめ座

ご結婚予定の準備におすすめです宝石赤

 

「ワーキングウーマンのための食通信」

食情報無料メルマガです。まぐまぐ様より配信。

ご登録は簡単です。上記URLよりメールアドレスを

ご入力くださいませ。