両親による口先だけの「子どもが大切」 | ワンチーム-ONE TEAM- 大富豪から教わった 0歳〜18歳の子育てのチュートリアル

ワンチーム-ONE TEAM- 大富豪から教わった 0歳〜18歳の子育てのチュートリアル

マレーシア留学後、娘が偏差値45底辺高校に進学、その後3年で偏差値70国立大学合格に導いた孔明パパです。大富豪一族のメンターから教わった英才教育論。両親の「脳OS」が変わるだけで子どもの「脳OS」が変わり結果が変わる。社会からの逆算で娘たち奮闘中!

「私たち夫婦にとって一番、大切なのは子どもたちです!!



口先だけなら、

いくらでも誤魔化すことができると思いますニヤリ



起きている現実から目を背けながら

子どものことを考えている両親を演じ続けている状態お父さんお母さん



確かに、その場しのぎにはなるかもしれませんキョロキョロ

 


けれども、果たしてその状態を続けてしまった末路のことを、

考えたことはあるのでしょうかはてなマーク



言っていることと、やっていることがハチャメチャな状態アセアセ



これは残念ながら、年月の経過と共に、

ツケが回って来ることになってしまいますガーン



具体的に目指すところもなく、

ただ漠然と年月を無駄に浪費させ続けてしまったとしたら波



その通りの結果しか待ち受けていないこと絶望



結局は、この事実から、

誰一人として目を背けることはできないのです物申す



いい加減に誤魔化しながら、放置続けた結果ダッシュ

 


0歳〜2歳、2歳〜6歳、6歳〜15歳、15歳〜18歳、18歳〜22歳。



大人になるのを待つことなく立ち上がる歩く



実際は小学校の時には、結果が見えてしまうと思いますランドセル



本来であれば正しく「教育活動」を行い続けているのであれば鉛筆



子どもたちが小学生になる頃には目標に向かって、

自らの意志で能動的に考え行動できる

子どもたちが続々と出現しはじめているからですルンルン



そうなれていないのだとしたらアセアセ



250分の1基準の「英才教育」に基づいて

現在地を確認してみれば、実際はかなり遅れてしまっている状態ガーン



「うちの子は、うちの子だから、マイペースで」



両親が、その状態に、甘んじ続けてしまうのだとしたらショボーン



その後年月が経過すればするほど、

先頭集団からは、大きく遅れてしまうことになってしまうと思いますダッシュ



後で「ヤバい!」と気づいて遅れを取り戻そうと頑張ったとしてもグー



その時の遅れの度合いによっては、絶対にひっくり返せませんガーン



子どもたちの最高系の「成功=シアワセ」を目指すことを諦めて大泣き



残された時間で、成長できるところまで、成長する笑い



その時の状態から、

取れるものだけを取ることしかできないのが現実なのですショボーン