大人と子どもでは「体感時間」が違う
自ずと「吸収速度」が違う
本来であれば、気づいた瞬間から、
両親が全力で、自分の「脳のOS」の書き換えに取り組む必要がある
ポンコツだった「脳のOS」を捨て去り、
新たに250分の1基準の「脳のOS」をインストールする
これが完了した時点で、
子どもたちの「脳のOS」も、
250分の1基準の「脳のOS」へと書き換わって行くのです
新しい「脳のOS」のインストールが完了した上で。
習い事、趣味、スポーツ、受験・・・
それぞれにまつわる「設計図(アプリ)」を手に、
「親子ワンチーム」で取り組みを開始することで
子どもたちが、何をやっても250分の1基準で、
「成功せざるを得なくなる状態」になれるのです
これをどれだけ早期にスタートして完了できるのか
15歳を迎えるまでに任務完了できると
子どもたちが22歳を迎えて、社会に出る時には、
自らの意思と力で「250分の1基準」での成功を続けられる状態になれるのです
ここから逆算した、理想的な取り組む期間が、0歳〜12歳ということになります
「何歳から取り組むのが理想ですか」
本来であればその答えは「0歳」です
0歳スタートで、0歳〜2歳、2歳〜6歳、6歳〜12歳、
遅くなればなるほど、有利か?不利か?で言うと間違いなく不利になります
だから「遅れてしまっている」「このままでは間に合わない」
でも「なんとか間に合わせないと!」
そういう現実を理解して、
焦って真剣に取り組むべきなのが、子どもの「英才教育」なのです
子どもたちがどのように成長するのか
限りなく100%近く両親次第です
後で、絶望的な後悔をしないためにも、
今すぐ、夫婦での話し合いを