「子どもの英才教育」の難しさは、0歳〜18歳という限られた年月の中で。
・我が子にとっての最幸の学歴とは?
・社会で活躍に必要な学歴以外のパーツとは?
この両方のバランスを考えながら、
どんなことを根拠に、いつのタイミングで、
何をどう取り組めば良いのか
この「設計」そのものにあります
「学歴だけ」でもダメ
かと言って、「学歴」を無視して、
「学歴以外の何かだけ」に取り組んだだけもダメ
一体何からどう手を付けて良いのか分からないまま・・・
ただただ年月だけが無駄に経過して行きます
そしてフト気がつけば、子どもたちが大きくなり、
両親としては軌道修正ができづらい年齢を迎えてしまっている
「手遅れ」のタイミングを迎えてしまうのです
その状態でつぶやける言葉は、
「子どもたちの将来は子どもたちの自由・・・」
諦めて放置する選択肢しか頭に浮かばなくなる
とてもとても悲しいことです
これを私たちは「自由という名の虐待」と表現しています
そういう最悪のケースを確実に回避する方法
それは、子どもたちが0歳〜という可能な限り早期の内に、
子どもたちが社会で活躍することから完全に逆算された
0歳〜18歳の「プラチナ人生設計図」の構築をすることです
・我が子にとっての最幸の学歴とは?
・社会で活躍に必要な学歴以外のパーツとは?
両方を最も効率的、効果的な方法で、
「プラチナ人生設計図」の中に組み込んでおけば
後は「プラチナ人生設計図」通りに、
丁寧かつ着実に実行・行動するだけになります
無敗の人生設計士、
マスターヒロさん直伝の「設計図」を元に
オフの世界の対面・対人の直接講義を通して両親をプロデュース
子どもたちが22歳を迎えて社会で活躍することから、
完全に逆算された形で、0歳〜18歳の「プラチナ人生設計図」を構築して取組む
学歴も、学歴以外の何かも、全て揃えられる、
我が子の「プラチナ人生設計図」が完成する両親のための英才教育プログラムです