「早期スタート」が圧倒的に有利 | ワンチーム-ONE TEAM- 大富豪から教わった 0歳〜18歳の子育てのチュートリアル

ワンチーム-ONE TEAM- 大富豪から教わった 0歳〜18歳の子育てのチュートリアル

マレーシア留学後、娘が偏差値45底辺高校に進学、その後3年で偏差値70国立大学合格に導いた孔明パパです。大富豪一族のメンターから教わった英才教育論。両親の「脳OS」が変わるだけで子どもの「脳OS」が変わり結果が変わる。社会からの逆算で娘たち奮闘中!

私たち「凡人」の場合親子共に「天才」ではないので、

子どもの育成には年月がかかります時計



「凡人」の私たちは「天才」とは異なりニコニコ



「3日でプログラミング言語全暗記してプログラマーになれてしまった・・・」

などのことは起きず笑い泣き



しっかりと、年月を費やし、

・0歳〜2歳の必要パーツ
・2歳〜6歳の必要パーツ
・6歳〜15歳の必要パーツ
・15歳〜18歳の必要パーツ
・18歳〜22歳の必要パーツ

年齢に合った必要パーツを着実に揃えていくことが必要です時計



両親が後回しにすればするほど、

高められる位置に限界が生じてしまいますショボーン



学歴・職歴・競争力など、

両親が先延ばしを繰り返したり方向性が間違っていたりで、

後発スタートになればなるほど、

「期限内に間に合わなかった・・・」というケースも出てきてしまいますアセアセ



「天才」ビル・ゲイツのように、

人生色々と後回しにしてたけど一夜漬けで完成させてしまった・・・

というようなことはまず起こり得ないのですガーン



親子揃って「天才になれたらな・・・」、

夢や希望に思いを馳せるのとはサヨナラを告げてパー



現実だけを見据えて、真剣に取り組みを開始することが大切ですグー



また、子どもたちが、両親の元を離れてしまった後には・・・

親子が親子であることは変わらないかもしれませんがお父さんお母さん赤ちゃん



それでも「教育機会」は喪失してしまうのです鉛筆



だから「いつから子育てに取り組めば良いですかはてなマーク


この問いに関しては、

知った瞬間から「すぐスタート」と回答することができますスター



さらに、子どもたちに対して成長を求める前に、

まずは両親である自分自身たちが変わる必要があるキラキラ



『おとなの教科書』に基づき、凡人生まれ、凡人育ちの私たち親子でも、

狙って「成功=シアワセ」を勝ち取れるようになるための

「0歳〜18歳の子育てチュートリアル」を、しっかりと学びマスターした上で鉛筆



できる限り早期スタートで、「子育て」に向かい合って頂きたいと思いますダッシュ



マスターヒロさんの「子育て」の基準は「250分の1」『おとなの教科書』に記されています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BTM6BJZP/