「5組」の家族チームが選考に合格 | ワンチーム-ONE TEAM- 大富豪から教わった 0歳〜18歳の子育てのチュートリアル

ワンチーム-ONE TEAM- 大富豪から教わった 0歳〜18歳の子育てのチュートリアル

マレーシア留学後、娘が偏差値45底辺高校に進学、その後3年で偏差値70国立大学合格に導いた孔明パパです。大富豪一族のメンターから教わった英才教育論。両親の「脳OS」が変わるだけで子どもの「脳OS」が変わり結果が変わる。社会からの逆算で娘たち奮闘中!

世界で活躍し得る「次世代リーダー」

を育むプロジェクトがスタートしましたキラキラ



もしも子育てに取り組む時に、

こんな会があったとしてら、

どんなに素晴らしいかはてなマーク


正直、ナビゲーターを務める私自身も羨ましく思いますスター



「子どもの敎育」というものは、

子どもたちが大きくなればなるほどに、

軌道修正が難しくなりますし、

目指すコト・モノによっては、

残された時間を考慮すると、

取りたくても、取れないコト・モノが出てきてしまいますグー



限られた選択肢の中から、

最良のコト・モノを選ばざるを得ない・・・。


最高系ではなく、最良に甘んじなければならない、

現実と向かい合うことを余儀なくされてしまいますガーン



そういう意味では

「プラチナ人生設計プラン」の厳しい審査を突破され、

限りある席の獲得に成功された、

5組の家族チームのことは、とてもとても羨ましく思いますおねがい



なぜなら、それぞれの子供達が、22歳を迎える時に、
「250分の1」の競争力を持った状態で社会に出るところから、

完全に逆算された「設計図」を手に鉛筆



迷うこと無く、

子どもたちの育児・敎育活動に取り組めるのですからルンルン



大富豪一族、マスターヒロさんが、

これまで約25年の歳月と2億円にも及ぶ

経費をかけて完全体系化された「帝王学」キラキラ



マスターヒロさん直々に伝承頂ける機会ということでスター



説明会を兼ねたセミナーや、

個別の問い合わせなどを経てニコニコ

多数の応募を頂戴しましたルンルン



しかし今回は、

親子一丸となって真剣に取り組むプランということもありお母さんお父さん赤ちゃん



従来の大人向けのビジネス系セミナーとは異なり凝視



多数の方々が一堂に会する形のスタイルでは行われません!!



ZOOMも使いませんPC



マスターヒロさんにオフの世界に直接降臨頂き、

クローズドの空間の中、マスターヒロさんを囲む形で、

密に対話を繰り返しながら、

じっくりと時間をかけて進行されることになる、

プログラムであります乙女のトキメキ



2、3組でも構わないという、

スタンスで今回新たに立ち上がることになる

「プラチナ人生設計プラン」のコミュニティの募集がされましたが、

結果的に、多数の応募があり笑ううさぎ



説明会を兼ねたセミナーを経て希望者たちとの面談を経てお母さんお父さん赤ちゃん



最終的に「5組」の家族チームが選考に合格されましたスター