88だよ!温泉に集合~! | TJZ BOSSのブログ

TJZ BOSSのブログ

×1ちょいワルオヤジが会社をたたみ、まだまだ早い第3の人生を放浪するブログです。

10月26日は

母の誕生日バースデーケーキ

米寿のお祝いを兼ねて

家族旅行へ爆  笑

 

行先は

東伊豆稲取温泉

 

急遽決まった旅行だったので

定宿の予約が取れず

今回のお宿は

稲取東海ホテル湯苑

 

 

全室オーシャンビュ波

 

 

天候の良い日は

伊豆七島もバッチリウインク

 

 

ゆっくり温泉に浸かりたく照れ

早めの15時半に到着ウインク

早々に温泉に浸かり

イ~気分照れ

夕食は

母の希望で

懐石料理ウインク

 

 

地酒を飲みながら

美味しい料理を嗜む母爆  笑

 

 

孫は温泉初体験

大きいお風呂に最初はビビってました笑い泣き

 

 

飲んで食べてワイワイと

楽しい晩餐ラブ

 

そして部屋の戻って

露天風呂温泉

 

 

今回は露天風呂付の部屋を予約チョキ

星を見ながらキラキラ流れ星

ノンビリと

 

そして翌朝は

5時半起きで

大浴場の露天風呂へ温泉

東伊豆は日の出が見れるので

日の出を見ながら温泉太陽温泉

 

朝食はミニ懐石風

 

 

朝から日本酒が欲しくなる朝食です日本酒

 

食後はお散歩

海辺のブランコでまったりと照れ

 

 

チェックアウトギリギリまで

ホテルで寛ぎました

 

お土産は何時もの

徳造丸さんうお座

 

 

そしてお約束の

火サスの犯人を追い詰める現場へびっくり

 

 

今日の城ケ崎は穏やかで

吊り橋も揺れず

イ~感じ爆  笑

 

 

そして

箱根経由で帰りました車ダッシュ

 

次回の温泉旅行は温泉

母の卒寿のお祝いですウインク

長生きしてね~おねがい