100&70&63の記念日に、日比谷野音で息子と大盛上り! | TJZ BOSSのブログ

TJZ BOSSのブログ

×1ちょいワルオヤジが会社をたたみ、まだまだ早い第3の人生を放浪するブログです。

今年は日比谷野音

100周年!

 

高中正義

70歳 お祝い古希

 

そして今日(9/30)はTJZ

63歳 お祝い定年退職日

 

っと3つの数字が重なった日に

 

TAKANAKA SUPER BEST LIVE 2023

ULTRASEVEN-T

日比谷野音で息子と大盛り上がり爆  笑

 

 

 
 

とにかく今年の野音

スゲーびっくり!!の一言

 

入場の列は昨年より長く

年齢層の広さにビックリびっくり

 

座長(高中正義)のファンって

昭和世代のでジジババが多い

なんだけどぉ~てへぺろ

 

どーみても

20代前半のファン

もかなり居たぁ照れ

 

そして外国の方もチラホラびっくり

TJZの後ろに並んでいた女性は

ななななんと

ニューヨークから

来たんだってびっくり

 

日本の知合いにチケットを取ってもらったとか爆  笑

その女性の話では

アメリカアメリカにも

座長のファンが沢山いる

とのことびっくり

スゲーなぁ~爆  笑

 

んっで

今年は

ファンクラブ先行予約販売

でチケットをゲットできたので

タニマチ席の

前から6列目ウインク

 

 

超~かぶりつきラブ

 

座長の

指の1本1本まで

ハッキリ見えちゃう笑い泣き

 

ファンの入りはとゆーと

立見席まで超満席びっくり!!

座長スゲー人気爆  笑

 

っで1曲目からいきなり

BLUE LAGOON

 

 

会場は総立ち!

それもなななんと

 

ブルーのSGですよっ笑い泣き

 

タラーちょちょ切れですよ笑い泣きラブ

 

総立ちは全く止まず

伊豆甘夏納豆売り

 

 

でやっと着席照れ

日本の夏を語ったこの曲は

ファンもしっとりと聞き入っていました照れ

 

その後も総立ち爆  笑

AMAZONS

のお姉さま方が現れるとラブ

 

 

今度は大合唱爆  笑

 

電飾うちわ

振りまくりダッシュ

 

 

事前にタオルを用意してたんだけど

タオルを振るの忘れる位に

スゲー爆  笑

 

 

とにかく2時間夢の中ラブ

 

ってゆーか

TAKANAKAワールドの中ラブ

 

やっぱ野音

一味も二味も違うんだよね~ウインク

 

アンコールが終わっても

まだまだテンションMAX爆  笑

息子と有楽町で一杯やって生ビール

 

 

テンションを冷やしました照れ

 

そんでもって

ULTRASEVEN-T FINAL

 

 

仕事でダメでした・・・・えーん

 

だって再雇用で

10月1日から後2年

同じ部署・職位で働くんでよ~口笛

給料下がるんですけどぉ~えー