チャン·ハオ
今日
<Y>マガジンと一緒にできて光栄です。 これまでずっと<Y>マガジンを見守っていたのですが、このように実際に撮影をすることになりワクワクします。
ハ·テユ
ユジンと二人で一緒に撮ったことはありましたが、ハ·テユの3人ユニット(チャン·ハオ、キム·テレ、ハン·ユジン)で撮るのは今回が初めてです。
テレ、ユジンと一緒にどんなポーズとムードを見せようか、たくさん悩んで研究しました。 楽しみにしていてください。
キャラクター
当時のコンディションや状況によって、好きなコンセプトが変わります。 「CRUSH(トゲ)」のような歌を歌う時は、ファンを必ず守ると思いながら頑張りました。清烈な「フィール·ザ·ポップ(FELL THE POP)」を歌う時は、大衆に涼しげな感じを与えたい気持ちで頑張りました。
何よりも自信を持って舞台に上がって、多くの方が喜んでくださったようですね。
露出
全部見せたら面白くなくなるんじゃないですか? 僕が理解するセクシーは、見る人が想像できるように体より魅力をもっと見せてあげれるコンセプトです。
GOD生活
スケジュールだけでも大変ですが、むしろやるべきことを全て終えてから、空いた時間が少しある時に何かに熱中してその時間まで全部使ってしまうのも面白いです。
原動力
いつも発展する自分とファンの皆さんの期待。
プレイリスト
ENHYPENさんの「フェイタルトラブル(FATAL TROUBLE)」をよく聴いています。 最近ドラマや映画は見ていませんが、僕も出演した経験があり、『アイランド2』というサバイバル番組を楽しく見ています。
皇太子>チャングリ
愛称は皇太子様が一番気に入っています。 普段はチャングリと呼んでいただいて、大切な日だけ皇太子と呼んでください。 ハハ。
香水
最近は僕が選んだものより、友達が推薦してくれた方がもっといいように感じられます。 僕も新しい趣向を探しているので、ゼロズの方々もたくさんおすすめしてください!
出前料理
ミルクティーにはパールですよね。 ブラックティーやジャスミンティーにパールを追加することをおすすめします。 そして、ミニ3集の活動期にも、放送局から出前でホルモンまで美味しく頼んで食べました。(笑)
大人
一人で他国で働いているので、悩みに沈む瞬間があります。 そのたびに母に言いたかったのですが、電話をかけた瞬間、全部飲み込んで良いニュースばかり話す時、自分自身が大人になったなぁと感じました。
三度の幸運
修学能力試験1位と<ボーイズプラネット>1位で2回使ったから、30歳前にもう1回あると思います。
その後は自分で頑張ってもっと多くの機会と幸運を作ってみます。
周りをぐるぐる回る3つのこと
最近部屋をまた飾っていて、ずっと頭の中でデザインをしています。 次のカバー映像は、 どんなものにするかも悩んでいます。
この2つ以外にはないと思います。
叫べ!
未来の自分を思い浮かべるとしたら? 当然、ステージでファンの方々を 叫ばせるシーンです!⭐

キム·テレ
今日
デビュー前から<Y>マガジンの名声について聞いてきましたが、今回ご一緒できて光栄です。
「今日の僕」を、本当にきれいに盛り込もうと思いました。 

<YOU HAD MEATHELLO>今回の3枚目のミニアルバムに良い反応を送ってくださって、日々忙しく過ごしています。 愛に支えられて幸せに暮らしています。
カムバックの逸話
最近スケジュールが多くてメンバーたちと一緒にいても会話する時間が足りなかったのですが、ギュビンと日本の日程で同じ宿で過ごしながらたくさんの話を交わして仲がもっと親しくなったように感じられました。
「大きいの一発」
歌うときに相手に伝わる「特別な感動」が僕の大きな一発だと思います。
愛唱曲
チョン·ソングンさんの「退勤バス」、SG Wannabeさんの「愛そう」、イ·スンファンさんの「どうして愛がそうなんですか」。
ファッション鉄則
どこにでも似合うカラーが必ずなければならない!
MBTI
「T」性向のメンバーと意見を共有する時、 冷静な判断をする瞬間があります。 その時「F」のメンバーと違う点が感じられる気がします。
サブキャラ
キムテレのサブキャラを作るなら、格好よく運動するセクシーな姿を見せたいです。
しあわせ=ともだち
ゼロベースワン。 その中でもキム·ギュビンとハン·ユジンは実際の学校の友達だったらいいほどにいいですね。
目標
アイドルとしてものすごい記録を立て、ボーカリストとしては「歌」といえば思い浮かぶアーティストになりたいです。
ゼローズ
僕の寂しさを癒してくれる大切な存在。
三度の幸運
「ボーイズ·プラネット」に出演して「MAN IN LOVE(男が愛する時)」の舞台をしたのが最初の幸運だと思います。 
残りの2回の幸運はまだ僕を待っているようです。
周りをぐるぐる回る3つのこと
歌、車、友達。
3年後のキム·テレへ
本当にお疲れ様。(笑)これからもあなたの行く手を磨こう。⭐

ハン·ユジン
今日
<Y>マガジン14号のカバーにゼロベースワンが収められて本当に本当に幸せです。
ハ·テユ
思ったより性格も似ていて、いたずらする部分もよく合う3人です。
ゼロベースワン
それぞれ違う魅力がありながら、団結すればもっと新しい魅力を見せてくれるチームだと思います。
去る一年
デビュー後まもなく1周年を迎える今まで「どうすれば成長できるか?」を一番たくさん悩みながら、 走ってきた気がします。
記憶に残る瞬間
一つ挙げると、初のファンコンサートが一番記憶に残っています。
負けん気
最初は本当にダンスが下手でどうすればいいのか分からなかったのですが、たくさん叱られているうちに意地が張ってもっと熱心になれました。
その時は、実は面白くなかったんです。 ははは。今はよくなりましたが!
プレイリスト
最近はCrushさんの「ごめん、憎んで、愛してる」を 一番よく聴いてます。
悩み
舞台に上がる前に一番多くする悩みは「どうすれば自分自身をもっとよく見せることができるだろうか?」
ストレス
踊ったり、ベッドに横になって休憩時間を持つのが、僕だけのストレス解消方法です。
成人
3年後に二十歳になりますが、責任感のある正しい大人になりたいです。
僕の男
インスピレーションを与える男は父親です。 幼い頃から僕に多くのことを考えさせてくれました。
真心
最近、僕が一番本気なのは舞台!
三度の幸運
ゼロベースワンでデビューできたのが僕の最初の幸運で、まだ2回の幸運が残っていますね。
周りをぐるぐる回る3つのこと
ゼロス、会社、舞台。
今夏
怪我をせずに熱心に活動します。⭐