昨日

夫の友人の鬼嫁のことを

記事にしましたが、、、


車で2時間半の帰り道


私が

「鬼嫁やわ。既に尻に敷かれてる〜‼️」

とか

やいやい言っていると

夫は

「当人が幸せやったらそれでいいんじゃないか。(友人)泣いてたし、幸せなんじゃないの?」

って静かな口調で言いました。


夫にはあの引きずり倒されてる様子が

見えなかったんだろうか?


関連記事はこちら↓


妙に物静かに

運転している夫


それからしばらくして

イライラし始めた夫


早く帰ってリラックスしたいと、、、


そんな中

対向車が中央線よりで来たので

それを避けるために

夫が路肩の方に寄ったのですが

アスファルトの道と右に広がる農場との

段差が大きくて

ガタンと右に落ちこんだので

私が悲鳴を上げると


「大声で叫ぶな‼️ちゃんと考えて運転しているんだから‼️」

と怒鳴られ、、、


「もう少しスピードを落としてよ‼️」

と言い返す私。


イラチな夫、、、

なんか機嫌よく振る舞っていたけれど

その電池が切れたのでしょう。


知らんがな‼️

こっちだって

お前の友人のために

土曜日の半日使って付き合ってるやんか‼️


「なんか知らんけど不機嫌になられてもね」

って言ってから黙り込んだ私


やばいと思ったのか

その後ずっと猫撫で声で

話しかけてくる夫


それを適当にあしらう私


夫の浮気事件が発覚する前は

常に当たり散らされていた私


発覚後、、、

立場が逆転😆


私が怒ると機嫌を取るように、、、


離婚されたらやばいと

思っているのでしょう。


実は

私も鬼嫁⁉️😆


それで

友人の鬼嫁のことについて

ノーコメントな訳⁉️


自業自得じゃ😁