いやはや(⌒-⌒; ) | 亜海日記~心はいつでもハレゾラ~

亜海日記~心はいつでもハレゾラ~

ブログの説明を入力します。

皆様お久しぶりです‼︎

だいぶ放置してしまってすみません[みんな:01]

あみです![みんな:02]
だいぶ冬らしくなってきた今日この頃ですが、皆様体調など崩されていないでしょうか?

私はすこぶる元気です!
風邪菌も弾き返す勢いで元気です♪[みんな:03]

しかしながら、私がお手伝いに行っている学校の子供達はやはり風邪っぴきが多いようであちこちから、げほげほ聞こえてきます!


皆さんも気をつけてくださいね!

さて、そんな風邪っぴき2年生たちを連れて水曜日は課外学習で動物園に行ってきます[みんな:04]

当然、引率で!

いや!

引率というなの飼育係で!

子供に目を光らせつつ、久しぶりに行く動物園を楽しんできたいと思います!

頑張って、その様子もブログにアップします!

それでは、その辺で[みんな:05]

最近本気でブログをアップしなきゃ‼︎‼︎‼︎
と思い始めてるあみでした!!