初バイクでお出かけ!! | 亜海日記~心はいつでもハレゾラ~

亜海日記~心はいつでもハレゾラ~

ブログの説明を入力します。

どもども、あみです[みんな:01]


二日続けてのブログUPなんてどれくらいぶりですかね[みんな:02]





















すいません[みんな:03]

























今日は私が昨日初めて乗ったバイクでの、短距離旅行について[みんな:04]


















乗せて下さったのは、バイト先の常連さんでもう30年近くバイクに乗ってらっしゃる方!

乗ったのはこのバイク!
photo:01


























かっこいいですよね[みんな:05]























後ろに乗せてもらって乗り降りの注意や乗ってる間の注意!





















私がバイクに乗るのが初めてだったので、細かく教えてくださいました!




















まず、行ったのは、海ほたる!






















リニューアルしてから始めて行きましたが、何度行っても人が多いこと多いことΣd(゚∀゚d)



















悪い意味じゃないですよ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪




















昨日は、お天気もすごく良くて景色が物凄く綺麗で気持ち良かったです[みんな:06]


















写真は…




















また、今度アップしようかな!って思ってます!





















たくさんあるので(*´ー`*人)[みんな:07]























さてさて、海ほたるを出てお次は、






















連れて行ってくださった方が知っている穴場中の穴場である、喫茶店!






















岬の先端にあるこじんまりとした小さな喫茶店なのですが、こちらもなにがいいって景色!!!






















海が目の前でコーヒーも美味しく感じました![みんな:08]
photo:02






































喫茶店を出てお次は待ってました!
お昼ご飯!























予約しないと食べられないお昼だそうです!!


















ばーん!

photo:03



まぁ私の撮り方が良くないので伝わらないかもしれませんが凄く豪華でした!

お魚のお刺身に野菜をお刺身で巻いて自分でやくあぶり焼き(?)

菜の花が入った丼

と、



















photo:05























さざえ[みんな:09][みんな:10]






















程良くお醤油が効いててめちゃめちゃ美味しかった[みんな:11]



















これにアラ汁と、サラダ、デザートがついて1500円!!






















やっすオゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!























幸せなお昼でした[みんな:12]





















さらにデザートでピーナッツソフトをたべたのですが…




















写真撮るの忘れてました[みんな:13]
























まぁ、連れて行ってくださった方が撮ってくださっていたので、そのデータをもらったらアップします[みんな:14]























最後は、最終的な目的地!

























photo:06


ゲイトウェイブリッジ(●´v`人)*. ☆

























一緒には撮れませんでした後、夕日がまたきれいだったんです!
photo:07



























夕日とゲイトウェイブリッジを観ながら手作りコーヒーを飲みながら、一休み!


























最後は渋滞に巻き込まれながら、バイクの良いところを活かしながら帰りました!






















車と違って寝てられないのでクタクタですが、初めてのバイク旅行は物凄く楽しかった♪





















ちなみに、手作りコーヒーキット!
(オリジナルww)
photo:10



photo:11

































お世話になりました!
あみ[みんな:15]

iPhoneからの投稿