クリスマス/誕生日/テスト | ♬*◦ Milky Diary ◦*♬

♬*◦ Milky Diary ◦*♬

コーデ&購入品について主に書いてるよ\(^o^)/
読みたくなるブログ目指して日々努力してます笑

また更新遅くなっちゃった…
ごめんなさい(´;ω;`)

だからもう書こうと思ってたこと
一気に書いちゃいます(^ω^)



まずはクリスマスイヴ▷▷▷

クリスマスイヴは友達と3人で
念願の*アオハライド*見てきました!!
 
ばっさー可愛かった(๑•ω•๑)♡
東出さんは何か違和感…笑
(ファンの方いたらごめんなさい…。)

私、*ごちそうさん*をずっと見てたから…
お父さんっぽいイメージがね…ついてるんだと思う。

漫画を映画化したやつの中では結構面白いほうだと思う!!

早く*ストロボ・エッジ*も見たいなぁ~



次はクリスマスについて▷▷▷

クリスマスは寮で友達とクリパしたよ~☆
 
*チャーリーとチョコレート工場*だっけ??
初めて見たけど面白かった!!
DVD買おうかな~でも、一人で見るのなんか怖い。笑

料理は友達が作ってくれた!!
私、料理全くできないので…笑

寮に住んでるからみんなに頼ってしまう…
4月からは本当に一人暮らし!!
どうしよう…どうしよう…

コンビニとジョイフル近いから
たくさんお世話になろう(*´∇`*)笑

それか友達の家にお邪魔しよーっと←
結局は…頼る。笑



誕生日について▷▷▷
01/06に19才になりました~!
着々と大人の階段登ってる(老けてる)。笑

たくさんの人に「おめでとう!」って
言ってもらえてめっちゃ嬉しかった*.+゚♬

プレゼントもたくさん貰ったよ\( ˆoˆ )♡
 

しあわせバター♡♡♡
たくさんあるからってくれた!!
お菓子たくさんあったけど一日で食べ切りました笑

 

バスセット°.*
どんな香りなのか楽しみっ!!

 

マイメロの顔クッション♡
可愛すぎる…裏地は右下のグッドボタン!!

 

私がマイメロ好きなのみんな知ってるから
マイメログッズがたくさん(*´ω`*)♡
マイメロに囲まれて幸せです笑

左下のはフェアトレードのチョコなの!!
自分のでは買わないようなものだから めっちゃ嬉しかった!!

 

誕生日当日にはサプライズパーティーしてくれました( ´╥ω╥`)
ケーキも用意してくれてた(´:ω:`)♡
ありがとうね~사랑해~♡



こんな感じで本当に充実してました!!
リア充です(^^)
もう一度言います。
リア充です(^^)笑

しかし…

来週からテストに囲まれます。
テストとお友達になってきます。
終わったら引っ越しです。

忙しすぎて辛いです。

でも、もうすぐ韓国に行ける!!
めっちゃ楽しみ(((o(*>ω<*)o)))





Candyからの投稿