2015年/初売り/初詣 | ♬*◦ Milky Diary ◦*♬

♬*◦ Milky Diary ◦*♬

コーデ&購入品について主に書いてるよ\(^o^)/
読みたくなるブログ目指して日々努力してます笑


挨拶遅くなりましたが…
明けましておめでとう(*´▽`*)

새해 복 많이 받으세요^_^

今年の抱負は…
『宿題を出された日にする!』です笑

いつも宿題を提出しなきゃいけない日に
宿題をしてるので…

そろそろヤバイかな?と…
単位も落としちゃいそうなので…

もうすぐ期末だから勉強しなきゃ(´;ω;`)

韓国語は好きだから勉強しようと思えるけど、
英語は勉強しようと思えない…。

はぁ…(*´-Д-)=3

英語…English…영어…

とりあえず頑張らねば。



ⓣⓐⓛⓚⓒⓗⓐⓝⓖⓔ


元旦は大雪で実家に帰れなかったので、
福袋だけ買っておいてもらいました(^^)

しまむらのLIZ LISA×マイメロのコラボのやつ~!
諭吉さん1枚でこれっていいほうだよね??

でも、近所のお店では3日になっても残ってた笑
お母さんに朝イチで行ってもらった意味w

福袋は今年はこれしか買ってないです。
今年の福袋どのショップも何か微妙な気がしたので…


2日に実家に帰る前に初詣行った!!
韓国語の先生と同じクラスの2人と私の4人で笑
何かすごく異色なメンバーだった笑
来年はもっと大勢で行きたいなぁ~



すごいざっくりだけど、
私の年始の過ごし方はこんな感じでした笑

あとは、いつも通り夜ふかしして朝寝るという
朝夜逆転生活を送ってました笑



次のブログには年末遊びに行ったこと
とか書こうかなと思ってる(たぶん)

では…
読んでくれてありがと(๑•ω•๑)♡

2015年もよろしくお願いします(*˘︶˘人)♡*。+





Candyからの投稿