めずらしく円買い介入でご馳走になる | 元漫画屋日記

めずらしく円買い介入でご馳走になる

$もうすぐ元漫画屋日記思い出して見るにいままでFXやっていて介入前にポジション持っていて「ラッキー♪」みたいなことなかった気がする。

3-4月ころだったか、ちょっと欲かいて自分ルールを上回る量のポジションをもってしまって「やっちまったか!!?」と冷や汗をかいたことがあったけど(なんとか差引きプラスでポジションを解消できた)、その反省もあって最初は少なめにポジションをとって77円近辺で「この辺で底だろう」とボチボチ多めにポジションとるようにしていって夜勤から帰ってきてドル円みたら2円以上あがっていてビックリしたw

FXは不思議と年間損益でマイナスになったことないんだよね。くりっく365じゃないからプラマイの相殺ができなくて税金的に不利なんだけど。いずれにしろ小遣い規模なんだけどね。

今年もなんとか6万くらい稼げるかしら?PC組んだから8万くらい目指してみるか?w


そういえばエルミ3届いた!DSのエルミ2が途中だからどうしたもんかって感じだけど、手出してしまいそうだな…w

ディレクターというか何でも屋的なメインスタッフの小宮山氏が発売前に脱落してしまって、発売されるのか、完成度は?と不安だったけど無事に手に届いて嬉しい…。

エルミナージュIII~暗黒の使徒と太陽の宮殿~
エルミナージュIII~暗黒の使徒と太陽の宮殿~
スターフィッシュ・エスディ 2011-08-04
売り上げランキング : 113


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
完全にジョークな中古の値段(99,999円)がついてる…