同人誌の在庫数を確認してみた | 元漫画屋日記

同人誌の在庫数を確認してみた

漫画屋日記 「時空ハンター」の在庫の多さに泣いた…(;´Д`)

2chに「同人イベント 」という掲示板があって(コミティアに関するスレッド もある)、そこに「300冊刷って5冊しか売れなかった。 」というスレッドがあるのだけど、去年はじめて11月のコミティアに参加した時の売上げが4冊でまさにそのスレッド通り(というか下回っている(^x^))だったんだよね。

その後も地味に売り続けているんだけど、紹介ページとか設けたほうがいいかもしれない。「ちどり」とかはあるんだけど「時空ハンター」に関してはないんだよね。


漫画屋日記-WALKERS
「Walkers ~時空ハンター」は2001年に描いたタイムトラベル物。現在、COMIC ZIN さんにて委託販売中

というか本にした同人誌も3種(時空、ちどり1+2)になり、そろそろ同人誌(自費出版本)に関する専用ページを設けたほうがいいかもしんない。ブログよりヤフーのHPのほうがいいかな…しかし管理が面倒で最近はアメブロの中でもっぱら構成しているからな…いずれにせよヒマこいている今のうちにやっておくにこしたことはないな(;^_^A

今後最低でも2種(エロ漫画とボクシング漫画のコピー誌「BOX...ing」を一冊にまとめた物)は本の形にしたいと思っている。あともう一つ形にしたいのもあるんだけど、まだどうするかわかんない。

「ドランクバイヤーちどり」の1と2に関しては「時空ハンター」での学習のおかげで?おおよそ見込みどおりの推移(減り具合)となっている。とらのあなさんとcomiczinさんに委託した分が順調に売れているといいなぁ(^x^)

(エルミナージュ2)
漫画屋日記
ついに神具を全てゲット!!

エルミナージュ2の物語もいよいよ佳境に入ってきた感じ。ラストダンジョン?のコントラキオをいよいよ探索開始です(^x^)。見慣れぬモンスターがビシバシ出てきて(制覇してないダンジョンがたくさんあるからかも)、かなり緊張感があります。サクサク全滅させられるし(;^_^A

漫画屋日記
グレゴリオ更生

漫画屋日記
お笑い担当

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない (バンブー・コミックス)
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない (バンブー・コミックス)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
純と愛 1 (ビッグコミックス)
純と愛 1 (ビッグコミックス)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
純と愛 2 (ビッグコミックス)
純と愛 2 (ビッグコミックス)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools