作業中~ | 元漫画屋日記

作業中~

漫画屋日記 亜州さんのイラスト作画中~。

今日は冷えるなぁ…12月だもんなぁ…。「BOX...ing」第4話の背景が終わってようやく仕上げ作業に入った。エロ漫画のほうは3本目の加筆・修正作業中。

去年から描いてて、仕事とかで手が止まっていた練習的な意味もあって描いているカラーイラストがようやっと一通りの塗りが終わって、リファイン作業に入れる。練習だから〆切がないとはいえ、時間かかりすぎ…。


ふと今日になって自分が、「ブラック会社~」の原稿の作画作業を2ヶ月と1週でやったことに気がつく。きょ、驚異すぎる…!!!!(俺的に)

全体では3ヶ月なわけだが、最初の一週を準備と他の作業にあてて、二週でネームを仕上げたからそうなる。間に合わせるために、考えうるあらゆる手段をこうじたとは言え、およそ1月あたり120pこなしていたことが自分でも信じられん!!…絶対に今後ありえない…ないで欲しい(;^_^A


あ…今日がnewマリオwiiとか、ときメモ4とかの発売日なのね。金曜日だからか。そういえば勢いでときメモ2買っちゃってるんだよな(アーカイブ版)。今夜チョロッとやってみようかしら(^x^)

(エルミナージュ2)
漫画屋日記
トータル・リーダーらしく一番にハイマスター能力を獲得!!!

ま、盗賊職が一番レベルが上がりやすいので必然なんでしょうけども(;^_^A(狩人から転職したけどね。)。にしても今ごろ気がついたのだけど、召喚士にしたエレカがいつのまにかデビリッシュからワービーストに種族変化していた…いったいいつどこで!?あ!今気がついたが、もしかしてあの神殿の変な空間か!?あそこは謎解きではなくて、そういう空間なのか!?

漫画屋日記
ようやっとトクちゃんを侍に転職できたよ!!

他のキャラクターもぼちぼち転職を繰り返していてちどりは今つかの間の召喚士。こよみも最終的には使用人に戻そうかなと思うんだけど、火力つけるために魔術師。海美も錬金術呪文をコンプリートしそうだから、そうしたら何か転職させようかなと…

1stパーティとのレベル差が大きくなってきたのでここ数日はスクラップ隊を鍛え中。鍛え中にミルコパーティに出会ってしまって一度全滅した(;^_^A。でもスクラップ隊で2つ目の神具をゲットして面目躍如!
エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~
エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~
おすすめ平均
stars喰わず嫌いを悔い改めるほど面白い◎
stars結んでピョン
stars前作をさらに明るく華やかにしてボリュームアップ
starsフェイスロードでやる気アップ!
stars本家wizよりおもしろいかも

Amazonで詳しく見る
by G-Tools