ナ、ナズミがぁッ!!(エルミナージュ2) | 元漫画屋日記

ナ、ナズミがぁッ!!(エルミナージュ2)

漫画屋日記
「え………っ?」

ロ、ロスト…!?本気ロスト!?げぇっ!?

ナズミをロストしてしまいました…(T△T)何度か灰化してたのですが…魔傀儡は灰化しやすいのでしょうか…灰化からの復活、リゼフェイドに失敗してしまいました…(T△T)

とりあえずノーリセットの自己ルールでやっているのでナズミを登録し直します…(T△T)ナズミぃ~一度消えるなんて原作どおりじゃんかよ…

漫画屋日記
そういうわけで二代目ナズミを創生します。ちょっと変えてみるかと種族をフェアリーにしてみました。

職業も変えて、俺パーティで今最も欲しい僧侶にしました。畜生、ナズミは何度でも甦るのさ(T△T)!