練習 | 元漫画屋日記

練習

漫画屋日記-練習 貯まった本を読むとか、映画を見るとか、そして貯まりまくったゲームをやるとか(^x^)!

今しかできないと言えば出来ないので、せっせと消化していきます。そして絵の練習も。

今年の年賀状向けに描いていたイラスト…というわけではないのですが、コミスタ作画・着彩練習のつもりで描いているイラストが中途のままになっていたので、これの続きをやっています。

練習だから、逆に手抜きナッシング(ある先生にパース変って言われたけど(;^_^A。わかってたけど、あんま気にしないタイプなんだよね。自分…。もっと気にしたほうがいいかな(;^_^A)でチョロチョロでなかなか進みません(;^_^A

このイラスト、連作で描いていきたいテーマでもあるのでサクサク進めていきたいという思いもあるんですけどね…


今は本当に上手な人が沢山いるから、とても追いつけるモンじゃないけど100点満点で50点くらいの描けるくらいになれば、まぁバランス感覚でそこそこ見れる絵にはなると思うのでその辺まで持っていきたいです(カラーイラストの話ね)。

色々精進です…

(エルミナージュ2よ(^x^))
漫画屋日記
現在はスクラップ隊のレベル上げを中心に冒険中(^x^)

こよみを僧侶にするとか、魔法使いにするかとかアレコレ考えたりしたのだけど近頃はどうやらスクラップ隊は二軍で落ちつきそうだし、神女のムカエ、司教の店長と魔法が使える複合職的なメンツがいるので、スクラップ隊は転職無しで進めていこうかなと思い始めた今日この頃(^x^)

漫画屋日記
二軍はどうしては探索の機会が少ないし、転職してレベル1に戻ってたら元の戦力に戻すのも大変だしね…。それに”イノセント”の冠がつく武器や防具は無転職のキャラクターだけが使える装備だそうなので、こちらに回せばいいかなと…

漫画屋日記
その分、俺パーティは積極的に転職させていこうかと(^x^)。トクちゃんを侍にしたいのですがパラが足りんとです…

漫画屋日記 漫画屋日記
ちどりも君主か巫(かんなぎ)職に転職させたいのですがなかなか必要パラメータに届きません…。

でもスクラップ隊が無転職で通すなら、俺パーティの転職のタイミングで逆転現象も生じるかもしれないな(^x^)アレコレ考えるのが楽しいゲームです(^x^)
エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~
エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~
おすすめ平均
starsとても完成されている感じがする作品
stars楽しい作業ゲー
stars期待通りの出来でした。
stars2も良作だった
stars携帯機だからこそ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools