今日も整理活動 | 元漫画屋日記

今日も整理活動

漫画屋日記-海美 スロット 今日も今日とて本棚整理。かなりスッキリしてきた。考えてみたら漫画家志望者・新人時代の頃の資料用のスクラップブックとか(新聞の折り込みチラシとかの服とか、マンションとかスポーツ欄の写真とか資料用にストックしていた。)今はもう使わないから、まとめて整理することにした(でも捨てられない。)。

問題は服飾資料の女性誌だ。自分は「vivi」という女性誌がわりと好みで海美の服装とかに重宝してた。ちどりには可愛すぎる服が多いので、違う女性誌を中心に参考にしてたけど。

基本的に歳入手が容易なベストセラー系で当分見返すこともなさそうな本は処分してしまって、空間を稼ぐことにする。


いっぽうで、とらの穴さんに委託していた本の在庫分が返送されてくる。本が増えた(;^_^A

コミティア90が終わったら、「ちどり2」と一緒に再委託お願いしようと思っているんだけど受け付けてくれるかな…。


漫画屋日記
エルミ2はデコール神殿跡の芋が出てこなーい(T△T)!!もう30回くらい掘り返してるんだけど…リューベツァールのおっさんには迷惑千万なパーティと化している…(;^_^A

漫画屋日記
死亡28(死んだ後に「こんちくしょー!」とか罵詈雑言を浴びせてくるんだけど(;^_^A)の打倒2。スマン、サンタじーさん、芋をゲットするまであなたの畑を荒らし続けます。うーん、こんなんでフェイム(名声)ゲットできるのか(;^_^A?

漫画屋日記
いっぽうでレベル上げを兼ねてスクラップのパーティにも芋探しを手伝ってもらう。神殿遺跡は落とし穴のトラップがあるから、浮遊魔法を使えるエレカを随行させる。

エレカはそろそろ転職してもいいくらいにレベルが上がってきた。パラメータ見ると、前衛としても闘えそうな気がする。さすがちどり以上のスペックを持つ(設定の)エレカ。確か侍が魔法戦士なんだっけ?でもエレカの性格だと、直接的に手を下す職業よりも魔法とか距離を置いて手玉に取るタイプのほうが似合いそうだ(^x^)

ところで俺のパラが一番低いんだよな。途中で狩人から盗賊に転職したせいかもしれないけど…(;´Д`)

今夜あたり芋見つけたいぜ(^x^)!!

ViVi (ヴィヴィ) 2009年 12月号 [雑誌]
ViVi (ヴィヴィ) 2009年 12月号 [雑誌]
講談社 2009-10-23
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~
エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~
おすすめ平均
stars楽しい作業ゲー
stars期待通りの出来でした。
stars2も良作だった
stars携帯機だからこそ
stars俺がヘルマスター

Amazonで詳しく見る
by G-Tools