初クエストクリアもつかのま…(エルミナージュ2) | 元漫画屋日記

初クエストクリアもつかのま…(エルミナージュ2)

漫画屋日記 初めてクエストをクリアしたぞ!(強制イベントのぞく)

スクラップをリーダーにした一行(いちばん年上なので、本当はムカエが圧倒的に年上なんだけど、まぁ言わないと思うから)がクエストクリア一番乗りだ。いちおう俺リーダーとしとくかな一行は後手を踏んだ…。

焦って、ルーベン学園の1学年の試験を受けて(戦闘かと思ったら、クイズだった。チュートリアルの延長みたいな存在なんだろか)、無事進級いさんで2Fにあがったはいいものの…

漫画屋日記
出会い頭にいきなし1ターンで5人死亡ヽ((◎д◎ ))ゝ!!!いかにも強そうな面々だったからな…とっととケツ巻いていればよかった…も、絶対全滅…

漫画屋日記
また俺パーティかよ…不信任決議案が提出されそうな予感…。

そんなわけでスクラップ一行に回収に来てもらおうとおもったのですが。これ、メンツに空きを作っておかないと回収できないのですね。いったん引き返してやり直しです。うーむ、あの回収オネーサン凄いな何者だ(一人でやってるわけじゃないんだろうけど)。

てな感じでチマチマやっています。しかし2パーティでやるのって、通常の倍時間かかるってことなんかな。まぁいいか、これが俺の旅のしかただ。

2ちゃん見ると、なんかもうすでにクリアした人とかいるみたいです。どうやってこの数日でクリアするんだろ…おれなんかやっとクエスト1つクリアしたところだっつーのに…フェイム初ゲットしたところなのに…。

なんだかんだいって今日も原稿やってました…(;^_^A。根が貧乏性なのか、ちょっとでも進めておきたくなるんだよね…。少し仕事してゲームやるのが、すごく嬉しいというかご褒美感あるというのもあるけど…(^x^)

BOX...ingの原稿と、エロ本の原稿の両方をチョコチョコやってました…。プリンタは処分することにした…