原稿渡し | 元漫画屋日記

原稿渡し

漫画屋日記-ママスロ ファイナル 20時に駅前のジョナサンへ。編集さんに最後の6-7話の試し刷りの原稿とデータ原稿(こちらがマスターデータとなる)のCD-Rを渡す。

はー…、終わった。本当に終わった。無事?に終わった…(@△@)!!

しばらくエルミナージュ2とかオブリビオンとかメガテン3とかゲームに溺れたり、あともう少しで見終わるROMEや貯まってるボクシングの試合見て惰眠を貪るよ…

ちなみにROME面白いよ(^x^)。当初の密度はないけど、その分役者の演技をジックリ楽しめる。

セレスティア(カエサルの愛人)とか正直初老に足がひっかかっているくらいのオバチャンなのだけど、役者としての存在感は凄い。できればアティアとタメ張るくらい旬+αくらいな時機の女性のほうがいいかなとは思うけど(^x^)。あの役所は美味しい、しかし力がないとダメなポジションだ。

ボクシングは名城の試合をまだ見てないんだよな。西岡、リナレスの試合は見たけど。

はー、終わった終わった(^x^)

ROME[ローマ]〈前編〉 [DVD]
ROME[ローマ]〈前編〉 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2009-08-12
売り上げランキング : 789

おすすめ平均 star
star圧巻です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ROME[ローマ]〈後編〉 [DVD]
ROME[ローマ]〈後編〉 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2009-08-12
売り上げランキング : 734


Amazonで詳しく見る
by G-Tools