腕が痛い | 元漫画屋日記

腕が痛い

腕立てのやり方が悪いのか、寝相が悪いのか、仕事で痛めたのかわからないけどしばらく前から左腕が痛い。力こぶができるあたり。

ようやっと「ちどり2」の関係者への贈本の準備を進める。あと数日したら、コミティア90のスペースや通販の受付開始とか発表できると思うから、もうしばらく待ってね(・ x ・)

145/247

漫画屋日記-エルミ

名無しの方がアップされたエルミ2向けの「FaceChecker」なるもので、エルミナージュ2のフェースロード用の素材をこさえてみた(^x^)。

左から、ちどり・エレカ・俺・スクラップ(ママスロっ!)・海美(同)・ナズミというラインナップ(^x^)。これ透過処理をうまく馴染ませるのが難しいな。なんでもノウハウって必要だなあ。

エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~ 特典 Amazon.co.jpオリジナル「データCD(フェイスロード用オリジナル顔グラフィックス、PSP用壁紙)」付き
エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~ 特典 Amazon.co.jpオリジナル「データCD(フェイスロード用オリジナル顔グラフィックス、PSP用壁紙)」付き
スターフィッシュ・エスディ 2009-10-29
売り上げランキング : 58


Amazonで詳しく見る
by G-Tools