池袋・日本酒フェア | 元漫画屋日記
2008-06-11 22:50:08

池袋・日本酒フェア

テーマ:日記

日本酒フェア 今日はちどりの取材で、池袋の「日本酒フェア」なるイベントを取材してきました。


・・・の前に、せっかく都内に出るので別案件の取材をしてしまおうと、三ノ輪・三ノ輪橋あたりの、東京の下町の写真をちょっと撮ってきました。都電荒川線のチンチン電車ってPASMO使えるんかと感動したり。


三ノ輪橋 自分は東京の下町のイメージに乏しいので、その辺のなんてことない風景のイメージストックが欲しい。ガキの頃、練馬に住んでいた記憶はあるんだけどね。


その後、渋谷の写真も欲しかったのでそちらにも回ってパチリ。そんなに撮ったつもりもなかったけど、帰ってみたら400枚撮ってた。


日本酒フェアの前に担当編集さんもまじえて、ちどりの打ち合わせ。1回目のアンケートがあんま良くなかったので、あれこれどうなのヨ?と話し合った。


日本酒フェア、というか同時イベントのきき酒会のほうに「十四代」があったので、飲んでみたかったのだけど、なんと750MLが8本くらい用意されていたのに、全て飲みきっていた!!全部見たわけでは当然ないけど、飲みきられていたのはこれだけじゃないの!?
十四代

岸みきお(沖見四季)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス