どうも、カンザキのブログです。

告知!


タイトルにもある通りなんですが、今回、上新庄店の店頭にてウィリエールの試乗会を開催したいと思います。

 

集合場所:サイクルショップカンザキ上新庄店 店頭

日程:12/3(日曜日)

時間:10~15時半(予定)

 

店先にテントをドーンと広げてバイクを展開。

バイクのセッティングが済んだらスタッフUD氏の先導により近くの淀川河川敷辺りまでサイクリングへという予定です。

 

20~30分ほどの走行のあと折り返して計1時間程度の走行時間を予定しております。

 

店の周りをチョコチョコっと乗るだけでなく、しっかりとウィリエールを体感して頂けます!

 

 また服部産業さんからはロンド・ファン・フラーンデレン、パリ~ルーベ、イル・ロンバルディアを制したキット北村さんが試乗会を担当されます!

 

海外の市民レース出場に興味がある方や、来年のジロ・デ・イタリア観戦を考えておられる方は旅のアドバイスや最新のアスタナ・カザフスタンチームの話も聞けます!

 

試乗できる車種!

 

Filante SLR Mサイズ

 

 

 

Filante SL Sサイズ

 

 

 

Zero SLR Sサイズ

 

 

 

Zero SL Mサイズ

 

Rave SLR Sサイズ

 

Rave SL  Mサイズ

 

 

Garda Sサイズ

 

 

上記の車種の予定となっております!

(当日の試乗車は上記の画像の物とはちゃいますよ。あくまでイメージ画像です)

 

大きいサイズや小さいサイズがカバーできていませんが、もし来られる予定で自分のサイズが無いよ!という方がもしいらっしゃれば代理店の担当者に掛け合って見ますので一度ご連絡ください。

 

服部産業さんに試乗車があればご用意出来るかも?!

 

試乗の際は必ず身分証明書を!

試乗の際は写真付きの身分証明書をお持ちください。こちらでお預かりの上試乗を頂きます。

ペダルの持ち込みもオッケーです!是非使い慣れたペダルでフィーリングを確かめて下さい。

 

ご自身のサドル高がハッキリと分かる方はお伝えいただけますとセッティングが手早いです。

ウェアは必ずしも必要ではありませんが、最低限ヘルメットの着用はお願い致します。

 

その他試乗の際の事故やトラブルに関してはこちらでは責任を負いませんのでご注意くださいませ。

 

常識を弁えた紳士淑女な走行で交通ルール遵守で何卒お願い致します!

 

12月3日はカンザキ上新庄店へ集合!

 

かいたひと → ぼっくす