お久しぶりですUDです!!

 

本当にアツくなってきましたねぇ、、、

でも走ると心地よい季節!

 

たくさん乗りたくなるということは、パンクも増える、、、

おや?タイヤ交換の時期が近いかな、、、と思ったあなた!!

 

上新庄店では幅広いタイヤの取扱があります!

 

というわけで早速様々なタイヤの紹介を!!

して!!!

いきます!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PANARACER AGILESTシリーズ

早速やってきた新参アジリスト。

高いグリップ力と耐パンク性が売りのアジリスト。


なんだかんだ言われてますが、個人的には評価高め!

シリーズには

  • アジリストライト (軽量モデル)
  • アジリスト (ノーマル)
  • アジリストデューロ (高耐久性モデル)
  • アジリストTLR (チューブレスレディーモデル)
  • アジリストTU (チューブラーモデル)
がある。
多いな。。。
 
ライトとTUをレースで使ってるけど、ウェットな路面でも不安を感じたことはなっしんぐ!!
TUはちょっとパンクしやすいかな。。。
 
走行感はコンチネンタルに似ているかなという感じ。
でもコンチネンタルより半額近く安いので、コストを抑えたいけど、グリップ感が欲しい方はお勧めですね!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Continental GP5000シリーズ
 
名作中の名作。
何も言うことはない。選ばれる理由がある。
TLRなど多くのシリーズがあるけど、どれも不満を聞いたことはない。。
つまりそういうこと。
みなまで言いません。もういいです。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PIRELLI  P ZERO RACE
もっちりした乗り心地を感じる。
包まれるような安心感。
モータースポーツで培ってきた性能。顔つきが違う。
正直好き嫌いが分かれるタイヤやけど、一度使うと戻れない方々を何人も見てきた。
私は仕事上一度で離れたけど、もう一回使いたいかも、、、と思わせる何かを感じる。
次はこれでもいいかななんて私も思ってるw
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロードタイヤの話飽きた。
って聞こえてきた。(幻聴)
 
やっていこうやないか。
グラベル!シクロ!そんな置いてないけど!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PANARACER GRAVELKINGシリーズ
 
王道中の王道!
王道なのにオシャレ!
世界に誇る最高の国産グラベルタイヤ!
 
いうことはねぇ!
こいつぁ、、、最高よ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハイ次!!!!
MAXXIS ALL TERRANE
 
良いらしい!
シクロ出たことないから知らん!!
次のシーズン出るからつかってみる!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
は?黒ばっかでつまらん?
やれやれ。そんなん俺に言われても知らんがな。
タイヤって大概黒やろがい!!
 
!?!?
OMG、、、
お前、、、
はい、茶番は置いといて、みんなもう知ってるやろ。
グラベルキングの青とオレンジ(適当)
正直な?俺思うねん。
ぶっちゃけ可愛い。欲しい。
パナレーサーはお金使わせるのが、じょうz(殴打)
 
本当にかわいいと思うんよね。
同じ色で揃えても可愛いし、前後で買えても面白いかもなんて妄想しちゃってる俺もいる。。。
 
ほしーなー。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かぶりたくない人向けのタイヤもおいてます!
この子らもええ子やねんけどな。。。
 
 
時間なくなってきたw
そろそろこの辺でやめとこかな。
 
まぁ、値段とかはいつでも電話や、メールで聞いてください!
ぶっちゃけ売れてるので、お問い合わせはお早めに!!
当店のURLだけ置いときますね!
では!UDでした!!!