サイクリスト結局イタリア車に流れがち

どうもUDです。

Youtuberみたいな挨拶になりましたが、こんにちは。

 

 

 

フランス車が好きだけど、今回はイタリア車の紹介です。

KUOTA(クオータ)とかWilier(ウィリエール)乗ってましたけどね、、、(※ツンデレ)

 

 

とりあえず紹介していきましょうか。

 

------------------------------------------------------------------------

 

BASSO VENTA

よっ!シンプルイズベストの具現化!

俺調べだと、こんなにもシンプルで美しい車体も少ないですよ!

CANNONDALE の SuperSix Evoなどもこんな感じですが、CANNONDALEみたいな若々しさよりはBASSOには大人な渋さというか落ち着きを感じますね。

 

でも最近流行りのダウンシートステイも採用していて、今どきな匂いも感じます。

乗り心地も、速さも忘れない強気な姿勢を感じますね。

 

さすがBASSOさん、シンプルな車体の中にも作品へのこだわりは忘れてませんね。

BASSOではこの形状が最近のトレンドなんでしょうか?

BASSOのグラベル「PALTA」にも採用されていましたね。

 

この辺の形状の美しさは、イタリアのイケオジみたいな感じですね(?)

イタリアが舞台の「ラストターゲット」のジョージクルーニーみを感じます。

彼アメリカ人ですけど。

 

コンポーネントはなんと

最新のR7100【105 Di2】

変速も早いし、何より楽。

ロングで疲れてもボタン一つだから安心です。

ってかシンプルにかっこいいですよね!

 

 

ギアは50/34の11-34Tとなっておりまして、軽く坂を登れるようになっております。

これで妙見山も暗峠も余裕っすね。はぁい。

これならいけますよ。しんどいの嫌いなんで僕は行きませんけど。

 

まぁカンザキではいつものことですけど、、、

魅力的な車体がお買い得になっちゃってます!

 

 

こちらから商品ページに飛べるようになっております!

是非是非チェックしてください!

 

最近この車体も問い合わせ多いんでお早めに~(・。・)~

 

現場からは以上です!

UDでした!