どうもドゥーメンです

自転車を初めて皆さんはどれ位たちますか?

数日、数ヶ月の方も居れば1年以上も居れば

数十年の自転車歴の方も居るのではないでしょうか?

 

自転車にも様々な歴史があり

時代によって自転車のジャンルが違えど

その時代を彩ったバイクがありました

 

自転車歴の長い人の中には

あの時代のバイクは美しかった

この時のレースチームは強かった!

あの頃のあのバイクに乗りたかったっと

その時々に憧れるバイクが有ったのではないでしょうか?

 

また

過去の雑誌やメディアを通じて

昔のデザインがカッコイイ

逆に古いデザインが新しいと

思われて憧れるユーザーも居るのでは?

 

今年創業して50周年を迎えるキャノンデールから

そんな自転車歴が長い方なら

声を出してしまうような

時代を彩ったキャノンデールの名車

を現在に復刻!!

 

Cannondale キャノンデールCAAD13 Rim Frameset 復刻カラー

このカラーをみて心が沸き立ったあなたは

チポリーニが真っ赤なジャージを着てツールを走っている

姿を思い浮かべたのではないでしょか?

Saeco Cannondaleののカラーを復刻

キャノンデールのロードバイクを世界に

知らしめたSaecoカラーを最新のCAAD13に落とし込んだ

Saecoのロゴ等はさすがにないですが

カラーはもちろんロゴやヘッドマーク、

CAAD13のマークまでフォントを再現しています。

 

カラー:RACE RED

サイズ:48/51/54/56

※フレームセットセットです

※入荷予定:2022年3月末
※写真はイメージです
※写真はディスクブレーキモデルですが

実際はダイレクトマウントリムキャリパーです。

 

更にもう1台!

知っている人は少ないですがこのカラーをみて

思いだした方はじだいを先取りしていたのでは?

Cannondale キャノンデールCAAD13 Rim Frameset 復刻カラー

惜しまれつつも絶版になったcannondale trackのデザインを

CAAD13に落とし込んだカラー逆スローピングでは無いですが

カラーは相変わらずの美しいブルーにシンプルなロゴが

古いのに新しい。

 

カラー:Glacier Blue

サイズ:51/54

※フレームセットセットです

※入荷予定:2022年3月末
※写真はイメージです
※写真はディスクブレーキモデルですが

実際はダイレクトマウントリムキャリパーです。

 

 

知る人ぞ知るキャノンデールの名車たちの復刻モデル

日本だけの企画カラー数量限定で

メーカー在庫はもうありません!

当店では確保はしていますが

予約枠が埋まり次第完売となりますので

気になった方はお早めに!

 

書いた人→ドゥーメン