どうも、カンザキのブログです。

今日はサイコロジーの入荷がありましたよ。

満を持してのウィンタージャケットがカンザキ上新庄店に到着です。

 

Men's Velo Tattoo Windproof Cycling Jacket

 

 

 

 

 

名前の通りまるでタトゥーのように。

各所に散りばめられたメッセージとサイクルパーツをモチーフにしたイラストが無数に重なり柄となっています。

 

サイコロジーのアイテムの中ではモノトーンなのでバイクやアイテムとも合わせやすいかも。

モノトーンだけど派手さを忘れないのはサイコロジーならではですね。

 

売り場はこちら↓

 

 

 

Women's Pedal Flower Windproof Cycling Jacket

 

 

オシャレな60'sの花柄をサイコロジー流にアレンジ。

よく見ると花がクランクやらチェーンやらで構成されているんです。

 

 

 

 

 

 

 

Men's 8 Days Windproof Cycling Jacket

 

 

 

定番の8デイズ。

ビートルズの楽曲からインスパイアされたとてもカラフルなデザイン。

初期の取り扱いの頃からバーテープも併せてとても人気の柄です。

 

 

 

 

ちなみにウィンドプルーフってことでフロントパネル部分には防風素材を配置し、

蒸れる背中部分は通気性をよくするために薄くしてあるのがわかりますね。

 

 

 

初めて見た方はギョッとする?

いい意味でスポーツスポーツしてないのがこのブランドのいいところかなと思ってます。

 

今回の入荷はサイコロジーファンからしたら毎度おなじみ人気の柄3種。

華やかでハッピーなサイコロジーのジャージはサイクリングに彩りをあたえてくれますね。

 

展示中のサイズはVelo TattooがXLサイズ、8 DaysがLサイズ、Pedal FlowerはSサイズです。

店頭にないサイズやアイテムは取り寄せ可能なので是非スタッフに教えてくださいね。

 

書いた人 → ぼっくす