ドゥーメンです!

突然ですがスポーツバイクに興味が有る方は手を上げて!

その中でカンザキで働きたい方は居ますか?

「はーい!」

と声を上げた勇気ある貴方

今すぐメールで連絡をお待ちしております!

 

只今カンザキでは一緒に働ける仲間を募集しております。

募集内容としては

 

■メカニック・接客業務

店舗によりスポーツ車や一般車のジャンルが分かれますが

自転車の組立や整備、カスタム、発送業務を中心に

接客業務をしていただきます。

 

■WEBやSNS更新・写真撮影

カンザキではネット販売を行っているため

WEBページの更新SNS等の発信や写真撮影

メール対応等を担当していただきます。

 

■その他(特技があればアピール!)

ユーチューブ等の動画配信が得意!

ライドのアテンドが大好き等!

 

となっています。

自転車に関わりたいけど自転車を組立てた事が無い!

やってみたいけど出来るか不安

そんな未経験の貴方でも大丈夫!

雇用形態はパートタイムからとなりますが

頑張りにより昇給もありますよ

更にレース出場等は十分考慮しますよ。

 

事実ドゥーメンはカンザキに入る前は

自転車とは無関係な業種で働いて居ましたが

今では組立や接客等を担当させて頂いております。

 

詳しくは

 

スタッフ募集

 

書いた人→ドゥーメン