ども!お久しぶりですね。

革ジャンです。

 

休日は「リンダリンダ」のリンダの数を数えるなどしております。

ステイホームです。

 

 

さて、そんなことはどうでもよくて

 

ぶっ飛んだ掘り出し物が出てきたんですよ!!

 

 

 

 

はい ドーン!!!

 

 

 

SRAM Red22 コンポフルセット

驚異のお値段はブログの最後に!

 

 

 

軽量コンポの最高峰として名高いRed22

 

展示車から外したパーツセットなので、超美品!

ギアの摩耗などもほぼ見られない掘り出し物ですよ~

 

細部を見ていきましょ~

 

 

 

 

カーボンレバーを採用した超軽量シフトブレーキレバー

ホント、びっくりするほど軽いです。

 

 

 

 

握りも小さめで、女性でも扱い易いですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレーキキャリパー

エアロリンクテクノロジーによって、前面からの空気抵抗を抑えた

レーシングキャリパー

 

 

 

 

ブレーキシューはスイスストップ製(アルミシュー)

 

 

制動力とコントロール製はデュラに匹敵します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クランクセット

クランクアームはカーボン製

驚きの軽量さと、ダイレクトな入力を可能にする剛性があります。

 

 

 

 

UDカーボンが美しいですね。

 

 

 

 

チェーンリングも綺麗なモンです。

 

 

 

 

チェーンリング裏側にも傷はほぼ無し

 

スピンドルは30ミリ 規格はbb30用です。

クランク長170ミリ 52/36

 

 

 

FD・RDもいたって綺麗

RDはショートケージ(28Tまで)です。

 

 

 

 

チェーンまでRed

長さはこのセットで使っていた長さとなります。

 

 

 

スプロケット

 

 

ローから10段目まで一体成型され、高剛性かつ軽量に仕上がっています。

 

11-28Tです。

 

 

 

コレ全部で定価だと¥307,020

と、足が震えそうなお値段ですが

今回はワンセットに限り!!

 

¥215,000-税込現金特価!

 

マジっすか!?

早いもの勝ちです!

無くなったら絶対次は出てこないので、お気をつけて~

気になる方はブログ見たよ!とメールください!

 

なお、展示品につき

汚れや傷に関しては予めご容赦頂ますようお願いします。

 

 

夢の軽量バイクを組み上げるチャンスです!

お見逃し無く!!

 

 

 

かいたひと→革ジャン