ハロー!アッパーニュージャージー! CSK上新庄のブログのお時間ですグッド!

 

突然ですが、当店が実は取り扱いできるイタリアンブランドにチネリがございます。ガチガチの老舗クロモリフレーム屋さんにして、中の人達がミラノ生まれのニューヨーカー。コンサヴァでオールドスクールなテイストの中にアメリカ西海岸のストリートカルチャーのバイブスを宿す、イカしたブランドですキラキラ

 

本日はこちらのチネリから当店オリジナル完成車をご紹介しまSHOWクラッカー

 

ビギナーさんにオススメながら、高級なホイールとタイヤに換装頂ければレースもイケそうひらめき電球スィートでメロウなスタイルの内面にスポーティでアグレッシブなスペックを秘めた、ワンコ系ロードバイクです(●´ω`●)

 

オーマイ! ワッタァ プリティ ドギーベイブ♡ ハゥ スウィート…(*´艸`*)

 

 

2020年型 チネリ ヴェルトリクス 当店オリジナル完成車

→ 商品ページはコチラ ←

 

定価330,081円相当 → 239,190円税込

 

XSサイズ(身長155~160cmくらいの方向け)のイタロホワイトを展示中!

 

 

○ ヴェルトリクスはどんなバイクなの? ○

チネリのカーボンフレームのエントリーグレードになります。カーボンモノコックのロードフレームですひらめき電球

 

特性は振動吸収特化型になりますので、所謂ひとつのロングライドモデルと言って差し支えないでしょう。つくり自体はなかなか本格派なので、足回りのパーツ構成次第ではレースに出られる戦闘力も持てそうです!

 

因みにフレームセットでの販売もある車体ですが、定価税抜125,000円というなかなか親切な価格設定がされております(*´∀`*)

さらに、今回ご紹介の車体のイタロホワイトは日本限定カラーになります。少量生産の貴重な車体です!

 

 

○ オリジナル完成車なんだけどパーツ構成は? ○

こちらは当店の在庫パーツを寄せ集めて組み立てたオリジナル完成車になりますひらめき電球一流ブランドのパーツを頑張って集めてみました(≧∇≦)b

コンポーネントはシマノのR8000系アルテグラをフルセットで搭載、レース向け機材なので動作精度や耐久性の満足度は間違いございません。

ハンドル、ステムまわりのコックピットパーツはフィジークを搭載します。イタリアンブランドにはイタリアンブランドが合いますね音譜

 

足回りはコスパ維持のためにエントリークラスのパーツ構成にしました。お気に入りのホイールやタイヤがある皆様にはカスタムを楽しんで頂けます。

 

 

○ こだわりポイントは? ○

分かりやすく快適系ロングライドモデルなので、サドル周りにこだわりました!

シートポストのTNIのLW168を奢りました!コレ自体が軽量で優秀なカーボンシートポストなんですが、若干の振動吸収性向上も期待できます。快適系装備です!

 

で、その上に乗っかるサドルは当店お得意のファブリックで、ミドルグレードのクロモリレールモデルを搭載です。とても評判の良いサドルです。しかもコチラ、ベースのカラーがホワイトで、このフレームにとっても合うのです音譜

 

 

○ どんなライダーに向いてるバイクかな? ○

ガチンコレースとグラベル以外の大体の用途にハマります。まったりと自分のペースで休日のロングライドを楽しみたい皆様に是非オススメしたいところです。

 

もちろん、本格的なロードバイクを求めるビギナーさんにも合ってます。扱いやすさと親切なフレーム価格は間違いなく魅力と言えましょうラブラブ

 

○ キャッチコピーをつけるなら? ○

「私にグッド 貴方にグッド」 「ロードバイク界の名犬ラッシー」 「ミラノ生まれの小粋なレディ」

 

「ぼっくす店長曰く、カワイイ♡」

 

「けいおんで言ったらあずにゃんのポジション」

 

 

以上、チネリのヴェルトリクスのご紹介でした!CSK上新庄の裏口的イタリアンブランドの1台、如何でしたでしょうか?

 

ビビっと来た皆様、是非ご検討下さいm(_ _)m

 

それでは、またお会いしましょう音譜

 

チャオ!

 

 

かいたひと → エセアメリカ人(ご先祖様はイタリア人)のガッキー