どうも、カンザキのブログです。

 

今日もチネリの展示会から。

 

2020モデルの追加というか今からの特価というか2019からの継続モデルと言うか。

日本限定モデルとそのセールのご紹介です。

 

 

 

 

 

CINELLI チネリ2020 

SEMPER DISC[センパー ディスク] 105 日本限定カラー

 

 

チネリのファンならもう既にラインナップが有るのはご存じであろうこのセンパーというモデル、

 

元々はティアグラ完成車として展開があったわけですがジャパンリクエストモデルとしてティアグラ完成車からわずか1万円アップにて2019モデルとして展開していました。

 

 

個人的には値段やスペックどうこうよりもこの実にチネリらしさのあるイタロカラーでの完成車展開が嬉しかったのです。

 

 

展示会で話を聞いていると、センパーは来季2020よりキャリパーモデルのアルミロード、エクスペリエンスと取って代わられる事がわかりました。

 

ディスクの時代ですね〜。

もしかすると今後キャリパーのセンパーも出すかもしれませんが、今のところは未確認です。

 

 

 

 

各部見ていくとSEMPER(常にという意味)らしく、デイリーバイクにぴったりな手堅くスタンダードなスペック。

BBはBSAで、キャリアーダボも搭載しているのがありがたいです。

 

そして前後エンドはスルーアクスル対応。コレからのディスクロード選びはここが重要ですよね。

このまま完成車で乗ってもいいし、グレードアップも楽しそう。

 

 

残念ながらこのカラーリングは完成車のみ。

フレーム目当てに完成車を買うのもありか?笑

 

さて、そんなこんなでこのバイク、3台限定で仕入れました。

 

価格、ちょっと頑張ります。

 

定価 ¥210,600  →  ¥149,420(税込現金特価)

 

一応2020発表後の2019モデルだからセール価格でもいいよね?笑

 

サイズはXS~Mまで各1台ずつ。

是非に。

 

また入荷後組み立てて写真撮ってお伝え出来ればと思っています。

 

乞うご期待。

まだ他にも有るんですが今日はとりあえずここまで〜

 

 

書いたひと → ぼっくす