まいど!久々にレースにエントリーしたは良いけど全く走れてないアカネです。マジ焦りしています。

さて、本日は今週末のイベントについて告知をさせて頂きます!

 

今回は初心者ライドということで、ゆっくりのペースで走り、集団走行の楽しさ・気をつけるべきこと・普段の走りについてなどをレクチャーさせて頂こうと思っています~

 

日時は今週末6月24日(日)の10時

当上新庄店に集合頂き、神崎川沿いを走り服部緑地を目指します。

写真は冬なので今は緑がいい感じやと思います!

片道10kmの往復約20kmを予定しています。

ペースはゆっくりなのでご安心ください。

コースはほぼ平坦です。「ちょっと登りたいかも・・・」という方は服部緑地にいい登りがあるので、そこでチャレンジして頂けますよ!

もちろん、「登りなんか嫌!」という方は登らなくても大丈夫です!

道中、一般道を走行します。「一般道を走るの怖い・・・」と思われている方にこそご参加頂き、安全な走り方を覚えて頂ければと思っています!

ぜひご参加くださいませ~

 

帰って来てからの15時からはパンク修理講習会を行います。

パンク修理キット持ってるけど実際やったことない・・・

ネットでやり方は見たけど・・・

という方にオススメの講習会。前回も好評だったのでまたやります!

パンクだけでなく、日頃のメンテナンスや分からないことにお答えする時間も設けますのでぜひお気軽にご来店くださいませ!

ライド、講習会どちらか一方の参加も全然オッケーです!

参加費用なども掛かりません!ぜひ一度ご参加ください~

 

6月24日

初心者ライド 10時~

パンク修理講習会 15時~

集合場所:サイクルショップ上新庄店

 

以上、雨が降らないことを全力で祈るアカネでした!それでは今週末お会いしましょ~ またね!