RALEIGH ラレーRALEIGH RSP RSW Special 【2017】

 
 
突っ込みたいところ沢山
当店でのあまりみない小径車
ダブルレバー
補助ブレーキ
カンチ
泥除け
 
 
どうですか?
がんばりました
補助的なヤツです
 
このワイヤーのライン取りが独特な感じがしますが、個人的にかなり気に入っています。
美しいとおもっています
次回の組み立てをする際には同じライン取りにするかはお楽しみ
 
サドルもオサレなやーつ
後ろは くらりーす
チェーンリングはスギー--ノ
こういうのにシルバーパーツっていいですよね
 
ラレーの小径車のFD部分のフレームって独特ですよね
変速性能を考えると理にかなってますよね。
ダブルレバーがいいよね
 
 
カンチブレーキ
個人的には頑張った。
 
 
ということで
かわいく美しいコレを組み立てたのは
そう
ブログやTwitterは雑な私
ktmcでした
 
【オマケ】
個人的に組み立てをしている小径車の悪ふざけが過ぎる状態になっています(ドゥーメンの仕業)