腰痛いです


これは早めに休んだ方が良いですね








AICAN ブレーキワイヤーセット


はい、オススメのワイヤーセットです


もうね、すごく高いです


でも使ったらこれは感動します


最近はコーティングワイヤーはシマノが採用するようになって認知されるようになりましたが


ワイヤーが良くてもアウターは?


と言う事でオススメするのがこのアイキャン


アルミアウターを使った事がある方なら分かると思いますが


あのカッチリとした引き心地が人気です


それにこのニューナノスペシャルコーティングが施されたワイヤーを使えば


非常に軽くカッチリとした引き心地のブレーキになります


アルミ製リンク式アウターだと長い間使用するとリンク部分が拡張し食い込んでいく


と言う現象が起こる物もありますが


このアイキャンは設計上それが非常に起こり辛くなっています


と言うか起こるんでしょうか?


接続部分の形状のが関節パーツが入るので同径サイズのアウターが連なるので


食い込み用がありません


今まで出た商品の弱点を完全に克服しコーティングで軽い引きを実現した


アイキャンのブレーキワイヤーセットは非常にオススメ出来る製品となっております


是非、お試し下さい






組めました

VIVALO Campagnolo Record EPS V2


以前にVIVALOでCampagnolo Record EPSで組みましたが


今回は新型のV2で組みました


ブレーキなどはコーラスを使用しています


V2はバッテリーが内蔵なので見た目もスッキリしました


クロモリで通常のEPSではミヤタもやっていましたが


V2では全く前例がなく


仕様上クロモリで出来るのか


カンパニョーロジャパンにも問い合わせて(わからないと言われた)


VIVALO側と設計で打ち合わせを行って作りました


結果:なんとかなる


綺麗にまとまったと思います


でもクロモリでV2はマジで大変でした


これからもしも組み立てされる自転車屋さんがあったら頑張ってください







かいたひと→ガイ






1stBike.net
http://www.1stbike.net/
サイクルショップ カンザキ 上新庄店
営業時間 11:00~19:30