Panasonic SCORCH Black


数が少なくなってきましたがまだあります


通勤通学の人気車種スコーチ


ブラックカラーの方が人気ですね






以前からやるかどうか


フルオーダーが殆どなので需要があるかどうか分からなかったのですが


今回入れてみました

VIVALO DRESSCODE


VIVALOの吊りフレームです



このロゴはDRESSCODEでしか見た事がありませんね



シートチューブにDRESSCODEの文字が


今回入荷したのは


C-T:525


T-T:525


Color:SUN


釣りフレームなので店頭で現物が見れます


ヘッドパーツや小物(ワイヤーリード等)は付いてませんので別途必要となります







寝不足です


オリンピックは速報だけ見て終わっていたのですが


昨晩からパラリンピックが始まったので寝不足です


好きなのですパラリンピック


障がいのある身体で諦めない強さとか


そういう物でお涙頂戴じゃないんです


あの人達にとってはなんて事もない当たり前の事なのです


あれが彼らの常識であり、彼らから見たら非常識な自分がパラリンピックを見ると


ただただ、凄い世界だと言う言葉しか出ません


見る方向が変わるだけでここまで世界は変わります






かいたひと→ガイ






1stBike.net
http://www.1stbike.net/
サイクルショップ カンザキ 上新庄店
営業時間 11:00~19:30