昨日は日曜日だったのですがやすみを貰いました


はい、お察しの通り


家から一歩も出ませんでした…







当店でも取り扱いがあるSFida


先日、代理店の方がこちらによる用事があったそうで


足を運んで頂いた際に見せて頂いた面白い商品をご紹介します

ステム一体型フルカーボンドロップハンドル



一体型ですから繋ぎ目なんてありません



形状はアナトミックです



ワイヤーは全て中通し


これが2万円しないと言われたら考えません?


400mm/90mm


400mm/100mm


420mm/90mm


420mm/100mm


があります


ご注文お待ちしております




尚、当店では購入後のメンテナンスなどを店頭受付で行う為


当店はSFidaの商品は通販販売するメリットは無いと思っておりますので


店頭でのみ販売させて頂きます


通販ご希望の方は自己責任において直接SFidaとお取引下さい






オーダーを頂いていたVIVALOが完成しました

VIVALO Campagnolo ATHENA


テーマはヴィンテージ


ロードらしい乗り心地もそのままに


街乗りでも普段の服装でも乗れる様なロードバイク


今回もなかなかいい感じに仕上げられたのではないでしょうか


VIVALOのオーダーは現在頂いている物は除いて


今からのオーダーの納車は残念ながら3月を超えます


予めご了承下さい






店舗改装の為、休業のお知らせ


サイクルショップカンザキ上新庄店(1stbike.net)では店舗改装の為


2月17日(月)


2月18日(火)


の二日間


店舗業務及びインターネット業務をお休みさせて頂きます


すべての業務が行えない為、ご不便を掛けますが


宜しくお願い致します。





かいたひと→ガイ






1stBike.net
http://www.1stbike.net/
サイクルショップ カンザキ 上新庄店
営業時間 11:00~19:30