久しぶりに組み立てしていたので


時間が…


駆け足で書き殴ります






VIVALO EPSの組み立てをしていました
カンザキのブログ
CAMPAGNOLO RECORD EPS


これで47万くらいします


恐ろしい…


カンザキのブログ
クロモリにEPSは以前にMIYATAで観ましたが


やっぱり良いですね


カンザキのブログ
コードのクリアランスがギリギリで泣きそうになりますけど…


マジで、これ通すの…


カーボンフレームが簡単に感じます


カンザキのブログ
今回オーダー頂いたオーナーは2台目のVIVALO


前回と同様に今回もお任せでオーダー頂いたので


自分の趣味全開で組ませて頂いてます


カンザキのブログ
ハンドル周りは特にシルバーパーツで


ブレーキアウターまでアルミ製のシルバーにしました


早く完成させます






カンザキのブログ
ENVE RISER BAR


軽いです


ハンドル幅740mm


191gでした


ちょっとおかしい


カンザキのブログ
カットしました


グラム換算にしたらいくらなんでしょうね






かいたひと→ガイ






1stBike.net
http://www.1stbike.net/
サイクルショップ カンザキ 上新庄店
営業時間 11:00~19:30