おひさしブリーフ


ガイです


ちょっと事故しまして自宅で寝たきりになってました


今回もヘルメットに助けられましたね


皆さん、ヘルメット被りましょうね、マジで






盆休み中は走りに行ってました
カンザキのブログ
1/1鉄人28号モニュメント


この数時間後に事故りました、はい






イプシロン発射「中止」になりましたね


今回は姿勢制御のエラーを発見した事によって


事故を未然に防いだ訳です


早とちりし、これを「失敗」と取り上げるマスコミも有ったようですね


そこの取り上げるニュースの程度は知れていると言う事ですね


情報を早く提供したい気持ちは分かりますがそれだけ大きな媒体となると


もうテロと言っても良いのではないでしょうか?


マスコミに求められる品格が問われますね


しかし、僕の事故も未然に防いで欲しかったですねぇ






ジャパンカップまであと二カ月です


早いですね


とりあえず早く自転車乗りたい


来月にはリハビリで乗れるかな?






暫くはリハビリで午前中は居ません


早く全開になるように頑張ります


正式にオーダーを頂いているVIVALOは予定通り進んでいますご安心ください






かいたひと→ガイ






1stBike.net
http://www.1stbike.net/
サイクルショップ カンザキ 上新庄店
営業時間 11:00~19:30