寒いです


夕方から雨が降るんじゃなかったんですかー!!






今日が最後の一台です


カンザキのブログ
2013 RALEIGH CRF


組立してました


今年もRALEIGH組み立て多かったですねぇ…


と言うかクロモリが多かったです


VIVALOもオーダーを沢山頂きました


もう既に来年のオーダーも頂きましたが


EPSでオーダーされるのは初めてなので来年の組立が楽しみです


来年もVIVALOに限らず何でもオーダーお待ちしてます







カンザキのブログ
BAR MITTS


付けました


超楽です


暖かくてグローブを付けると圧迫されて手が痺れると言う方には特にお勧めしたいです


これで箱根を越えた人曰く


寒くなかった


との事でした


これ、オススメです


暖かく走りたい方はどうぞ






自分の更新は今日が最後です


聖戦に参加してきますが雪とは…


過酷な戦いになりそうです…






以下コピペ


年末年始の営業のお知らせ


12/31~1/5まではお休みとさせて頂きます。

また12/30の営業は10時~17時までとさせて頂きます。

休みの間、メールなどの返答は出来ませんのでご了承下さい。






かいたひと→ガイ






1stBike.net
http://www.1stbike.net/
サイクルショップ カンザキ 上新庄店
営業時間 11:00~19:30