寒いですね


昼過ぎから風が強くなりましたね







入荷です
カンザキのブログ
ヴェレデステインのチューブを仕入れました


カンザキのブログ
いっぱい


ちなみにヴェレデステインはBBBと同じくオランダのメーカーです


しかしこの量、何で取ろうなんて思ったんだ…自分








カンザキのブログ
組み換えです


元々CRRを買ったオーナーがVIVALOでオーダーして


CRRのフレームが余っていたのでオーナーが知人の方に譲渡するので


組んで欲しいと依頼された物です


カンザキのブログ
BBはやっぱりTOKEN


回転が軽いです


基本5700系105で組みましたが


スプロケット CS-6700 ULTAGRA


チェーン CN-7901 DURA-ACE


BB TOKEN


プーリー BBB ローラーボーイ


当店では定番カスタムになりました


しかし、また乗って貰えるなんて幸せなフレームですね


バッチリ組んでおきました






プレイボーイェ…


これってどうなんですか…







以下コピペ


年末年始の営業のお知らせ


12/31~1/5まではお休みとさせて頂きます。

また12/30の営業は10時~17時までとさせて頂きます。

休みの間、メールなどの返答は出来ませんのでご了承下さい。






かいたひと→ガイ






1stBike.net
http://www.1stbike.net/
サイクルショップ カンザキ 上新庄店
営業時間 11:00~19:30