やばいです


手が腱鞘炎になりそう


他のスタッフの足を引っ張るようでは話になりませんからね


罵られてもみんなが動き易い様にするのが上の仕事です






やっとヘッドパーツが届いたので組立に取り掛かれました


カンザキのブログ
VIVALOのロードです


元々オーナーはRALEIGHのCRRに乗っていましたが


もっとよく走ってホリゾンタルでシンプルな物という事だったので


VIVALOでオーダーとなりました


カンザキのブログ

フレームにはヘッドマークとダウンチューブのVIVALOのロゴだけ


とてもシンプルに仕上がりました


オーダーなのでいろいろ出来ます


無茶言えばロゴ無しも出来ちゃいます


塗装前にメッキもされているVIVALOなので錆に強く


一生物になる事は間違いないでしょうね








かいたひと→ガイ







1stBike.net
http://www.1stbike.net/
サイクルショップ カンザキ 上新庄店
営業時間 10:00~19:00