さて…鈴鹿が楽しみですね…







カンザキのブログ
LAZERの子供用ヘルメット入荷しました


子供用なんて作っているのですね


可愛いですね、子供用だからこそ


この様な遊び心のあるデザインの物を被せてあげたいですね


子供で居られる時間は短いですからね


ちなみに自分はまだ子供です







カンザキのブログ
来ました


オーダーしていた


クロモリフロントフォークです


カンザキのブログ
輝きが違いますね


メッキの出来が段違いですね


VIVALOでフォークのみをオーダーしたのです


オリジナルよりも100g軽くなりました


VIVALOスゲー







カンザキのブログ
コンビニのレジで薦められたので買ってみました


普通に冷たいグリーム入りメロンパンでした







9/9(日)


うどんツーリングに行こうと思います


久しぶりのうどんツーリングですよ


去年は真夏にやって軽く後悔しましたので過ごしだけズラしました


軽いツーリングなので20km/h位の速度で50~60km位の距離を走って


うどんを食べ周ってお風呂に入って帰ると言ういつも通りのツーリング


定員があるのでご注意ください


集合日時


9/9(日) 0:45 三宮ジャンボフェリー乗り場


行き 1:00のフェリーで出発、5:00高松到着


帰り 15:00のフェリーで出発、19:30神戸三宮到着


時刻表

http://www.ferry.co.jp/jikoku.htm


ジャンボフェリー乗り場

http://www.ferry.co.jp/noriba-k.htm





その2


10/28(日)


和歌山にツーリング


和歌山ラーメンを食べる為だけに和歌山まで走ります


もちろんお風呂に入ります


こちらは帰りはラーメンの余韻に浸りたいので輪行です


集合日時


10/28(日) 8:00 or 9:00 カンザキ上新庄店 or なんば予定


ルートは一度走って下見済みです







どちらのツーリングも近くで平日ツーリングも行う予定ですが


人数が少ない場合は行えませんので行きたい方はどんどん自分宛てにリクエスト下さい








かいたひと→ガイ







1stBike.net
http://www.1stbike.net/
サイクルショップ カンザキ 上新庄店
営業時間 10:00~19:00