暑いです


今年はあと何回暑いとこのブログで言うのでしょうか


当たられる人が居たらチューブ位サービスしますよ







ついにポンプが壊れたので買い換えました


また同じ物です
カンザキのブログ
SKS レンコンプレッサー


通称、蓮根


レンコンです


親しみを込めて呼ぶならレンキュンと呼んでください


自分が選ぶ中では五本指に入るポンプの一つがこのレンコンです


そしてこれにヒラメの縦カム


使い易さは無視して耐久性だけを重視させた業務用仕様です


自分の経験上、横カムより縦カムの方がレバーの耐久性が高いです

個人所有ならあまりお金は掛けなかったりするポンプです


ポンプの能力は低ければ使用者が頑張れば良いんです


それは分かっていてもやっぱり良いポンプ良い使うと


欲しくなっちゃうのですよね






カンザキのブログ
以前に組んだVIVALOが帰ってきました


コラムカットと点検です


来週にはこのバイクで初の淡路島だそうです


このバイクは結構拘って組みました



カンザキのブログ
コンポはカンパ、コーラス


ウルトラトルクが眩しいですが


一番のこだわりはココ


カンザキのブログ
サドルです


FFR CL-1720


MC SELLEの生産する日本リクエストモデルです


クロックスと同じ素材を使用し


擦れ等の耐久性に強く、切れてもスポンジなど入っていないので


水が滲みたりしません


中の人などいない!!


この素材、EVAと言うのですが


これの硬さが丁度良くまるでレーパンを履かずともレーパンを履いたような乗り心地です


個人的にもとりあえずで試したい方には特におすすめです


あまりに良いのでこれをメインサドルにする方も居る位ですから


チタンレール版が出ないかなぁ…


カンザキのブログ
これで3000円切ってるのは凄いコスパだと思いますよ






かいたひと→ガイ







1stBike.net
http://www.1stbike.net/
サイクルショップ カンザキ 上新庄店
営業時間 10:00~19:00