大阪市は放置自転車の処理に毎年15億円使っているそうです


税金上げるな、と言う方も多くいますが


その辺に置いてませんか?


カンザキのブログ

これ左側は駐輪場なんですよ?


この自転車はどうもカラオケに行く人たちがココにおいてる様です


何処のカラオケ屋かは知りませんがちゃんと対策しているのでしょうか?




酷い時は歩道を完全に塞いでます


これで税金を上げるななんて言ってたら


自転車に乗れない人たちに申し訳も立ちません


一人ひとりの意識改革が必要ですね








カンザキのブログ
オーダーを頂いていたVIVALOが仕上がってきました


今回はブラック×シルバーがテーマです


漆黒の黒に光が差した様なシルバーが眩しいですね


定番的なカラーですが分かっていてもカッコいい


凛とした一台に仕上がりそうです


あとは定番のクリスキングのヘッドセットを待つのみです








カンザキのブログ

ツール缶です


チューブを入れたりパンク修理キットを入れたりするのに便利なアイテムです


今回紹介するのは向かって左のツール缶


カンザキのブログ
伸びます


超伸びるんですけどwwwww


写真は最大まで伸ばした状態ですけど


フレキシブなので伸び具合は調整できますよ


なので


「こんなデカイのフレームに入らねぇよwwwww」


と言う時も伸ばし具合で調整できます


カンザキのブログ
これならちょっと長くて入らなかったインフレーターもこれなら安心です


ね、凄いでしょ?


カンザキのブログ
しかも裏からも開ける事が出来ます


嘘みたいだろう、これが1000円もしないんだぜ?


これはツーリングなどを楽しみたい方にかなりオススメのアイテムです







かいたひと→ガイ







1stBike.net
http://www.1stbike.net/
サイクルショップ カンザキ 上新庄店
営業時間 10:00~19:00